熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アロマハウス 香の樹 KANOKI チョークアート体験してきました♪

d0124590_8131725.jpg



荒尾の小中学校は二学期制で 夏休み前には 通知表がありません。   今日までの五日間 秋休みなのですが  昨日  急きょ  Kデザインの通りを陸上競技場に向かって  カフェアンカーさんの一階にあるアロマハウス  香の樹  KANOKI さんでの チョークアート体験に子どもたちと行ってきました♪

はじめてでも 小さい子でもお手本どおりに 先生のアドバイスを受けながら描くと誰でもキレイに描けますよ。

優しい先生に教えてもらい  大人になってからの習い事って新鮮で楽しいですね。


乾くと消えないので  黒い部分には普通のチョークで 文字を書いたり消したりできますよ。
ぜひ  体験されてみてくださいね♪ 
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-10-16 08:18 | 伝言板 | Comments(0)