熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

weekend のお楽しみ♪

おはようございます♪   イベント告知が当日の朝になるという大失態(-_-;)

みなさん  19日  20日 の土日はいろんなところで 楽しそうなイベント開催です。 どこもファミリー向けですので ご家族でおでかけください♪    お天気が心配ですが…  室内のイベントもありますので^^


画像のないイベントもありますが  ネットなどで検索されて ぜひ お楽しみくださいね^^


d0124590_6324275.jpg


くまモンが 荒尾の陸上競技場に 荒尾市建設業まつりのゲスト来場です♪    行きたかった…
私は 今日の土曜日  終日仕事なのです…   帰りに寄ってくれないかなぁ… くまモン(>_<)



各種イベント  詳細は ネットなどで検索されてみてください。


① 荒尾市建設業まつり2013       19日 荒尾市陸上競技場に くまモンが!

② 九州クリエーターズマーケット      イラストレーター 小山マルシェさん  岡田夢夢さんたち

③ 長洲 金魚の里   フリマ        ハンドメイド takumichandesu さんたち

④ 菊水   バンゴcafe イベント      こけ玉mau     カラーセラピー  カトルナフ
                            徳永農園    小さなケーキ屋さんmogu mogu
                            などなど ゆったりまったり系 イベントです。

⑤ 荒尾の古道具やさん  ギャラリー時さん     今月も20日~30日までopenです。
9月23日の記事に住所など書いています。


⑥ KAB 元気フェスタ2013         熊本の海カフェ 山カフェの著者   三角由美子さんも TG珈     琲さんのブースにいらっしゃるみたいです。   本もサインつきで 購入できるそうですよ。


 
どうしよう  明日 20日は はしご???   ムリかなぁ…  楽しいイベントが重なると嬉しい悩みです♪
みなさま  楽しい週末をおすごしくださいね(^。^)y-.。o○
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-10-19 06:40 | 伝言板 | Comments(0)