人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニチュアガーデン♪

ミニチュアガーデン♪_d0124590_6141272.jpg


朝晩は肌寒く 日中はまだ暑い最近のお天気。  みなさん 体調管理がむずかしい季節ですね。  涼しく過ごしやすくなると   ウォーキングや庭のガーデニングなど楽しめるシーズンですね。

Kデザインに可愛らしい ミニチュアガーデンが新入荷して みなさんを癒しています。


リアルに作られたその世界は みなさんのお部屋づくりに寄り添ってくれる ハッピーアイテムになること間違いなしです♪      数に限りがありますので  気になるものはお早めに… (セットものではなくて 単品売りです。)     でも カワイイpriceなので  ついたくさん 揃えたくなるかも♪

みなさんのご来店 お待ちしています。


★  ハンドメイドtakumichandtakuesu さんのリバーシブルチューリップハット  赤ピンク系  その他 布小物は 水曜日納品予定です。  木曜日以降 お楽しみに♪       チームtakumichandesu さんは昨日の長洲町でのイベントでも大人気だったそうです。   Kデザインでも 秋冬にかけて 新作も考えていただいていますので  これからも楽しみにされていてくださいね♪    
by kdesign_kumamoto | 2013-10-21 06:44 | 伝言板