熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「創意雑貨  DECO (デコ) 2013年 秋冬 コレクション開催中です」

d0124590_15375350.jpg



今日  はじめて 連れて行っていただいた  大牟田のいつもは 木曜日だけopenのハンドメイド雑貨屋さんに 行ってきました。

年に二回の展示会がちょうど開催中でした。    18日までですので  ぜひ この機会にいかがですか? Kデザインからも わりと近い大牟田です。   

リーズナブルで丁寧な作品がたくさん ありましたよ。

スタッフさんがやさしくて 楽しい雰囲気のお店でした。    やはり こちらでも…    あの Kデザインさんですよね?  とバレバレでした(ー_ー)!!   悪いことはできないですね^^ 

また行きたくなるお店でしたよ^^

11月14日(木) ~ 18日(月)   10時~17時    先着 150名様に 粗品プレゼントですよ^^

d0124590_1541514.jpg

     
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-11-14 15:41 | 伝言板 | Comments(0)