熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハンドメイドtakumichandesu もこもこリバーシブルマフラー明日土曜日入荷します。

d0124590_18454766.jpg



d0124590_18461618.jpg



d0124590_1846452.jpg



お久しぶりの商品のブログupです。      

先週の土曜日の夕方に大量に入荷したハンドメイドtakumichandesu さんのマフラーですが  翌日の日曜日に完売して   明日 30日の土曜日に 20枚くらい納品になります。 11時納品ですので お楽しみに^^  寒くなってきたので さらに 売れ行きがよさそうです。   


みなさん  どうぞ お早めにご来店くださいね^^   大人とこどもさん 兼用で使えるし  リバーシブルでシンプルにもいいですよ。  


短めなので  ご自宅で 家事をされるときにも邪魔にならず   首筋は温めておかないと 女性は特に 体調がくずれますので  おススメです。   


ちょこっとプレゼントやXmas ギフト   そして  年末年始のお土産や  お年玉かわりにもいいかもですね^^

なんて提案すると  また 一気に品切れしそうな勢いです(笑)


あした 土曜日は 私も 10時~ 19時まで 店にでていますので  ぜひ 遊びにきてくださいね^^ 楽しみに待っています^^   
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-11-29 18:46 | 伝言板 | Comments(0)