熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Kデザイン フェイスブックページ♪

ゴールデンウィークも6日 本日 最終日ですね。 みなさん いかがおすごしでしたか? 連休返上でお仕事のみなさん  年中無休の主婦業や子育て中のママさんたち  お疲れ様です♪

さて なかなか ブログの更新ができてなくて … 自分の中では たくさん 更新しているつもりになっていました…  それは  お店のフェイスブックページを 昨年末に作り  そちらは 写真のupも早くて 便利でついつい そちらの更新にチカラが入ってました(>_<)

フェイスブックの登録されていない方でも  お店のページは見ることができますので ぜひ よかったらごらんくださいね♪  

☆ kデザイン  フェイスブックページ  

d0124590_720814.jpg

[PR]
by kdesign_kumamoto | 2014-05-06 07:20 | 伝言板 | Comments(0)