熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

玉名高校体育祭 2014年♪

d0124590_5545829.jpg


5月11日(日)は 熊本県の高校は体育祭が多いようですね。    人文字で有名な玉名高校。 毎年 6000人前後の観客が訪れる玉名の一大イベントです。  駐車場がないので 玉名駅からも徒歩で10分程度ですので JRがおすすめです。  


母の日も同じ日ですね♪  Kデザインでは  母の日好適品をそろえてお待ちしています。 明日ですよ~母の日♪   本日 土曜日 私も 10時~19時まで お店にでていますので   もちこみのラッピングも喜んでお受けしますので   ぜひ  お立ち寄りくださいね♪ 


☆  Kデザインのフェイスブックページにて   商品の紹介 たくさんしていますので ぜひごらんくださいね♪ 


☆ 無事 体育祭 終了しました。  もう 玉名高校のHP    にて  人文字の動画 upされています。

   
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2014-05-10 05:59 | 伝言板 | Comments(0)