熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

れんげカンパニーさま  そい・ぷーどる 入荷しました♫ 荒尾では初となります! 

【ご家族の健康管理が気になるけど 忙しすぎて どうしたらいいのかちょっと悩んでる子育てママさんへ】


家族のために 安心でおいしいものを作ってあげたい でも 仕事や子育てで忙しくて 食事に手を抜いてしまって申し訳ないと思っている方   多いと聞きます♫    (私です(>_<)…) 

そんな方に朗報です♡     

れんげ カンパニーさんの  そい・ぷーどる   Kデザインでお取扱いできることになりました♫

国産の大豆の粉を使った ホットケーキミックスなど  おススメたくさんです。

お取引の一番の決め手は  対応してくださった方の まずは  電話応対がとても 可愛らしい声で親切丁寧だったこと!    その女性の会社なら  まちがいなく   やさしい商品のはず!

その直感は当たりました♡  即 お取引開始となりました。

詳しくは  素敵なリーフレットもお預かりしていますので  Kデザインにご来店くださいませ♫  




d0124590_8212553.jpg



d0124590_82225100.jpg


一袋でこれだけのホットケーキが焼けました♫   粉の分量はからなくていいのが 嬉しい♡

d0124590_8252842.jpg




d0124590_8263572.jpg



フェイスブックページは  登録されていない方でも ご覧になれます♫  ぜひ 詳しい情報は こちらまで…

★  れんげカンパニー様  フェイスブックページ   

★  Kデザイン フェイスブックページ 
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2015-02-08 08:37 | 伝言板 | Comments(0)