熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:伝言板( 410 )

ゴールデンウィークも6日 本日 最終日ですね。 みなさん いかがおすごしでしたか? 連休返上でお仕事のみなさん  年中無休の主婦業や子育て中のママさんたち  お疲れ様です♪

さて なかなか ブログの更新ができてなくて … 自分の中では たくさん 更新しているつもりになっていました…  それは  お店のフェイスブックページを 昨年末に作り  そちらは 写真のupも早くて 便利でついつい そちらの更新にチカラが入ってました(>_<)

フェイスブックの登録されていない方でも  お店のページは見ることができますので ぜひ よかったらごらんくださいね♪  

☆ kデザイン  フェイスブックページ  

d0124590_720814.jpg

[PR]
by kdesign_kumamoto | 2014-05-06 07:20 | 伝言板 | Comments(0)

ひだまりマーケット♪

d0124590_9122241.jpg



d0124590_913162.jpg


本日 5月4日(日)  荒尾のバンブーカフェさんのところで ひだまりマーケットが開催されます。

ハンドメイド takumichandesu さんたちも出店されます。
いろんな楽しい体験もありますよ。

d0124590_914062.jpg



d0124590_914298.jpg



d0124590_9151769.jpg


大牟田のぱんのいえ ボヌールさんの 自家製 チキンカツバーガーも並びますよ^^ このボリュームで 280円です!  ぜひ  荒尾をお楽しみくださいね♪

Kデザインも元気に営業中です^^   本日 4日 10時~19時まで 1人で店番してますので 遊びにいらしてくださいね♪      
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2014-05-04 09:18 | 伝言板 | Comments(0)
d0124590_5162495.jpg



d0124590_517553.jpg



ゴールデンウィーク みなさまいかがお過ごしでしょうか?  お天気もよさそうで 行楽地もにぎわうことでしょう。  

さて Kデザインで密かに人気のカワイイ パンダさんおにぎりset!  簡単で大人気です。

玉名のナフコ前にある カフェ&居酒屋さんの Rさんでは ワンコイン 500円のランチが 土日も食べれて大人気ですが   オーナーさんが Kデザインにこのおにぎりsetを購入に見えて    お子様ランチにされています^^    人気のようですよ~  

ゴールデンウィーク   1周年を迎えられた  cafe & IZAKAYA R    さんにもぜひ 行かれてみてください♪   + 350円のデザート&ドリンクセットもかなりおススメです。

Rさんの珈琲は 長洲のつくも珈琲 さんですよ^^


本日  3日(土)  4日(日) は一人で店番しています。   shopcardや チラシなどもお気軽にお持ちくださいね^^    また  母の日ラッピング    よそで買われて ん?  いまいちのラッピングのモノも お持ちいただくと  手数料は 300円~700円くらいかかりますが  喜んでラッピングさせていただきます^^

10時~19時までopenしています。

☆ kデザイン  フェイスブックページ  ぜひ ご覧くださいね^^
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2014-05-03 05:21 | 伝言板 | Comments(0)
d0124590_8364183.jpg



d0124590_8373922.jpg



Kデザイン イチオシの春のアイテム♪  リリアンハウスの靴! なんといっても魅力はpriceと履きやすさ! そして ワンピにもパンツにも… また ロングスカートにもショーパンにも… どんなアイテムにもマッチします。

カラーは キャメルとダークブラウン    中敷きが柔らかく 長時間の立ち仕事でも疲れません。(私も愛用中)    冬場はタイツやレッグウォーマーと合わせて。   春~夏は 靴下や素足でもいいですね。

リーズナブルなprice  なんと 2900円+税 です。  2色買いされたり  プレゼントにも人気です。

コロンとしたつま先が可愛すぎます。   サイズ゙は  S ~ LL まで揃っていますが  とにかく人気ですので メーカー欠品になる時があります(>_<)  ぜひ  お早めにお越しください!  お電話でのお取り置きも可能ですよ。

0968-66-1199  Kデザイン   10時~19時    店休日は基本 ありません。


20日現在の在庫は…    ダークブラウンのLサイズが欠品しています。  ただいま 発注をしていますのでご予約もたまわります。  他のサイズも 1足~2足しか今ありませんので… どうぞ お早めにお越しくださいね♪    Мサイズで 23・5くらいを目安にされてください。
 

★ Kデザイン フェイスブックはじめました♪   


☆  大人気の荒尾の古道具やさんの   ギャラリー時さん  4月も20日~月末までopenしています。

今月のハンドメイド作家さんは komamono ya さんです!  Kデザインから近い ギャラリー時さん ぜひ  遊びにいかれてくださいね^^
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2014-04-21 08:48 | 伝言板 | Comments(0)
d0124590_6365823.jpg


本日 4月16日(水)  4時~4時53分   KAB 熊本放送  「くまパワ」 にて  ハンドメイド takumichanedesu さんが 出演されます!  みなさま ぜひ ごらんくださいね♪ 

荒尾の府本での19日 20日のイベント  「里山マルシェ」 の告知です!


☆ 先週開催予定だった  里山マルシェ 日曜日が雨でしたので  27日(日) に延期になりました。 掘りたての玉ねぎの丸焼き   とても美味しいみたいですよ♪   新玉ねぎの収穫  足元 汚れてもいい服装でお越しください。 


★ Kデザイン  フェイスブックページ もごらんくださいね♪
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2014-04-16 06:40 | 伝言板 | Comments(0)

オリジナルバッグ♪

d0124590_13572374.jpg


Kデザイン 近くの自宅ショップ hands hands さんで店長持ち込みの布で バッグを作っていただきました。 ハンドメイドのお洋服は入荷してすぐに売れてしまったようで 私は見れていません(>_<) 残念…

素敵なお店です。ぜひお立ち寄りくださいね!!
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2014-04-11 14:02 | 伝言板 | Comments(0)
d0124590_133483.jpg


ハンドメイドtakumichandesu レトロなアニマルシリーズ 入荷しました♪ 可愛いですよ!!

他にもたくさん 入荷していますよ♪
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2014-04-05 13:36 | 伝言板 | Comments(0)

新年度のはじまり♪

d0124590_11355920.jpg


こんにちは♪ 本日より 新年度♪ 素敵なスタートになりますように!!
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2014-04-01 11:38 | 伝言板 | Comments(0)
d0124590_17393536.jpg


毎年大人気のアームカバー 入荷しています♪  在庫限りで追加ができませんので ぜひ お早めに♪
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2014-03-10 17:39 | 伝言板 | Comments(0)

saleのご案内♪

d0124590_11235829.jpg


こんにちは♪  Kデザインです。 半期に一度の 雑貨20%sale開催します。

2月8日(土)~11日(火) までの4日間   ぜひ ご来店くださいね♡


kデザイン  フェイスブックページもできました♪  そちらで たくさん 商品の紹介しています。

どなたでも見ることができますので ぜひ ごらんくださいね♪
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2014-02-07 11:26 | 伝言板 | Comments(0)