熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:伝言板( 410 )

d0124590_19117100.jpg



大人気のもこもこリバーシブルマフラーに待望の新作    大人女子のネックウォーマーに最適なチョコ系カラー  大量に 明日の13日(水)  入荷します。     先日  入荷直後に すぐ完売した  もこもこリバーシブルバッグも  あした 入荷します。

品切れしていた  おしりふきケース シックタイプ チョコも再入荷します。


明日は ごきげんな水曜日になりそうです。   入荷するとすぐ 売り切れますので  ぜひ 明日の水曜日は  ねらい目ですよ~    おとりおきも大丈夫ですので お電話でも大丈夫ですよ~

ハンドメイド takumichandesu さんのブログ 可愛いのでのぞいてね~♪  
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-11-12 19:01 | 伝言板 | Comments(0)
d0124590_963116.jpg


書のお仕事をされている  美しい女性   すみれさん。   流れるような書を以前書いていただいて とても気に入っています。

こんな素敵な書が書けたらいいですね。     うちの子たちもこんな風に書ける日を夢見てます。


先日から   八代から なんと Kデザインをめざして 高速から来てくださった方   熊本からご来店でまた今週末にも Kデザインに来店予定の方…    荒尾が今  キテマスよ~

荒尾は  隠れた名店  素敵なお店がた~くさんあります。   Kデザインやギャラリー時さんは 荒尾の隠れた観光物産館? と言われてますが   たくさんの大好きなみなさんのお店さんの shopcardやフライヤー  イベントのお知らせなどお預かりしています。    常に 好奇心のアンテナをはって  みなさんに聞かれた時に  すばやくお応えできるように思っています。   

でも   一番  荒尾を愛してやまないのは…     ギャラリー時さんだと思います。   たくさんのチラシが店内に飾ってあります。  初めて行った時に    すごい!!   素敵!  と共感して 真似し始めました。   たぶん  今では   №2だと自負してます(笑)

いいお天気の週始め      お洗濯が済んだら     Kデザインに遊びにきてくださいね~ きっと掘り出し物    見つかります^^    
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-11-11 09:15 | 伝言板 | Comments(0)
ふわふわで ふんわり そして カラフルな moeami さんの6重ガーゼのスタイが入荷しました♪

本業がお忙しい中で 時間をやりくりして  カワイイ スタイやハンカチ(ペットボトルケースにもなる) などを納品していただきました。


カラフルな色やデザインは ディスプレイするのにも楽しいデス。   元気をもらえます。

カワイイ スタイは  出産のお祝いに添えるのにぴったりです。   6重ガーゼなので  よだれも下にしみこみにくく  あたたかなので これからの季節は ネックウォーマーの役目もしてくれそうです。

また  サイドにスナップがあるのも  ママにも赤ちゃんにも優しいです。

d0124590_23165597.jpg


facebookフェイスブック Kデザインページ はじめました。
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-11-06 23:17 | 伝言板 | Comments(0)
d0124590_8384514.jpg



おはようございます♪  雨模様の三連休の中日  いかがお過ごしですか>

昨日  ハンドメイド takumichandesu さんから 昨日の記事のように  キッズポンチョとこちらのリバティのミニミニがま口が入荷しました。

手のひらサイズで  お薬やアクセ   小銭入れ  また  棚などにちょこんと 2~3個並べても可愛さ倍増です。   がま口の周りのお花のヘアピン兼ブローチは  チームtakumichandesu さんの作品ですよ。 チームtakumichandesu さんは  4人で活動されている  地元ではかなり有名な作家さんチームです。


布もの部門      編み物部門     アクセサリー&サンキャッチャー部門     ベビーなどのふんわりスタイなどの得意な布作家さん部門  
  
と  4人が部門別でかぶらないように(笑)   イベントなどで活動されていますが   ご縁があって 10月から  Kデザインで 販売開始となり   大変好評いただいています。     イベントではお忙しすぎて ラッピングまでできないと言われていましたので       今後も  よそのイベントで購入された チームtakumichandesu さんの作品に限り      Kデザインにお持ちいただくと   無料で簡単ではありますが ラッピングさせていただきます。      また  Kデザインでご購入いただくと   当店のスタンプカードにもスタンプがたまりますよ♡




3(日)   4(月)    一人で 10時~19時まで  店番していますので  ぜひ  遊びにいらしてくださいね。     



こんな雨の日には      日本野鳥の会の長靴が おすすめ♪   ダークブラウンは  秋冬には ロングブーツとして    また  くしゅくしゅとして  ショートブーツにしてもいいですね。   メンズサイズまで揃っています。      熊本では 当店だけのお取扱いですので  ぜひ 実物を履いてみてくださいね~

お値段も可愛い  3990円です。


そして  昨日   大好きなショートヘアのお似合いのお客様が    持ち込みラッピングにみえました。 当店では     有料ですが   持ち込みラッピングもできます。     300円~700円くらい。


こころを込めて ラッピングさせていただきますので   遠慮なく おもちくださいね♪

ラッピングが大好きなstaff mario です。 ラッピングのアドバイスも 分かる範囲でお応えします♪


Mさんがご来店されると  店内が華やぎます^^  ご依頼ありがとうございます^^  
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-11-03 08:47 | 伝言板 | Comments(0)
d0124590_2210423.jpg


明日 土曜日に ハンドメイドtakumichandesu さんの 新作 ポンチョ  色違いも入荷します。  

カワイイですよ~     品薄になってきている マフラーも合わせて納品してもらいます。

お楽しみに♪
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-11-01 22:11 | 伝言板 | Comments(0)
d0124590_740711.jpg


ハンドメイドtakumichandesu さんの待望の新作  キッズポンチョ  いよいよ 明日 土曜日に入荷します♪

お任せでいつも依頼するのですが   期待以上の仕上がりにうっとり♡  

明日 午後にはみなさんにお披露目できるかと思います♪  お楽しみに~
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-11-01 07:39 | 伝言板 | Comments(0)
こんにちは。  チームtakumichandesu さんのサンキャッチャー制作担当の作家さんより  今度は 手作りのアクセサリーが入荷しました。

可愛らしい ピアスやイヤリングです。  ぜひ お手にとってごらんくださいね。

愛情こめて 一点一点 手作りされています。   作り手の方のお人柄の感じられる 素敵な作品をぜひ♪


d0124590_14231945.jpg

[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-10-31 14:28 | 伝言板 | Comments(0)
d0124590_7431268.jpg


おはようございます。 Kデザインです。  お天気の日曜日  今日も各地で楽しいイベントが開催されますね。    パワースポットの阿蘇神社方面でも 大規模な蚤の市  コチデザイン&カフェさんなど出店されますね。

みなさん  神社などパワースポットめぐりがお好きな方多いと思いますが ご自宅のリビング  窓際に簡単にパワースポットが作れるんですよ。  

話題の サンキャッチャー     太陽の光を浴びると キラキラと虹色に輝き  虹を作り出すことから  レインボーメーカーとも言われています。   

風水的にも人気のこのhappyアイテムで   家内安全   女子力up めざしませんか? 


d0124590_7484638.jpg

[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-10-27 07:51 | 伝言板 | Comments(0)
d0124590_7581654.jpg



イベントで数年前から 大人気のハンドメイド takumichandesu さんのキッズもこもこ マフラー♪ いよいよ 本日 土曜日 午後にKデザインに 新入荷します。  男の子用もあります。


リーズナブルでプレゼントにもおススメ。   そして 短めにはなりますが 大人もおうちで家事の時に首筋が冷えないように    私も こどもと兼用して 愛用中です。 


簡単なブログですが   本日は終日  お店にいますので  ぜひ 遊びに来てくださいね♪
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-10-26 08:02 | 伝言板 | Comments(0)
d0124590_2284937.jpg


本日より  スワロフスキーのサンキャッチャー  Kデザインにてお取扱い開始しました♪  窓辺や車で光を浴びてキラキラ輝く 美しい サンキャッチャーを生活にとりいれることで  いい空気が流れそうです。


サンキャッチャー のキレイな輝きを見にいらしてくださいね♪     

写真以外の大き目サイズも存在感があって 素敵ですよ♪  
 
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-10-23 22:13 | 伝言板 | Comments(0)