「ほっ」と。キャンペーン

熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

秋は 行事が多いせいでしょうか?   気がつけば もう11月  ご来店されるお客様の装いも
冬のおしゃれ解禁という感じで とても 可愛らしくて 皆さん 着こなし上手です。


さて 10月に行われた Kデザイン店舗おとなりでのイベント   
Honey & Spice market から 早くも二週間たちました。

出店者の皆様からは 早々に心温まるコメントをいただきまして ありがとうございました。
お礼が遅くなり すみません。  この場をかりまして お礼申し上げます。


当日ももちろん 大成功でしたが その後のお客様の反応もすごくよくて  shop cardを
見て 自宅ショップさんを探して訪ねてくださった方のお話で、  

「また イベントしてくださいね」  との ご要望など  嬉しい限りです。

Kデザインも出店者の皆様の人気にあやかり  イベントで初めてのご来店の方も多く
その後も お客様がふえています。

これも 出店者の皆様のおかげです。  ありがとうございます。

熊本 荒尾に住んで 3年  今回のイベントのおかげで とても嬉しい出会いをたくさん
いただきました。

いまさらですが 本当に出会いの大切さを感じています。
Kデザイン一同  これからも どうぞよろしくお願い致します。        (店長)



 ☆ お知らせ ☆

    11月8日(土)に  キャスキッドソンの新作が入荷いたします。
    是非 ご来店くださいね♪  
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2008-10-31 19:22 | インテリア雑貨・ファッション | Comments(2)
こんにちは。 朝晩 涼しくなりましたね。
まだ 一人では 写真のアップの仕方がわからないので  文章だけですみません(^^;)


昨日のちょっと嬉しかった出来事♪


初めてご来店の素敵なKさま♪


入荷したばかりのシンクビーのアナスイみたいなバタフライ柄の新作バックをご購入いただき
ありがとうございます。  

そして ファッションセンスもお人柄もよい方で たくさん 楽しそうにお洋服もご試着いただき
ました。   楽しいひとときでした(^^)/

お洋服は ハンガーにかけてあるときより 実際 着てみた方が 素敵です。
どなたかが 着てらっしゃるのを 拝見できると  どんな感じなのかわかって こちらも
勉強になります♪

みなさまも ムリに売りつけたりしませんから(^^;)  どうぞ お気軽に 試着されてみて
くださいね。    遊びにきていただくだけでも 大歓迎ですよ~♪



夕方  先日のイベントに出店してくださった  パーソナルカラーリストのまどかさんが
ご来店。    若くて可愛い彼女は 小さな男の子のママであり 昼間は仕事 昨日の
夜は 着付けの勉強   そして  資格をとって カラーのお仕事をこなす  パワフルな
女性です。


みなさん ご自分が好きな色と似合う色って 違ってたりするみたいですよ~

似合う色がわかると お洋服選びも楽しくなりますよね。


似合う色のストールを顔周りにもってくるだけでも  断然 お顔うつりも キラキラします。


ストールもたくさん 入荷しています。   可愛いニットの帽子なども たくさんです。

ご来店 お待ちしています♪
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2008-10-30 11:48 | インテリア雑貨・ファッション | Comments(2)
昨年 海外セレブやモデルのケイトモス  梨花などが愛用して大ヒットになった話題の
ブーツが なんと  荒尾 大牟田地区では (たぶん) 初入荷いたします!

アメリカで50年の歴史をもつハンドメイドの老舗のブランドのミネトンカは とにかく売り切れ
続出で 入荷が非常に遅れています。  


kデザインにも 11月末にようやく入荷予定になっています。
数量限定で 本当に希少価値のブーツです。


   牛革スェードのフリンジモカシンブーツ (アンクル丈) 

   ショートタイプのフリンジモカシンブーツ

   天然羊毛のムートンブーツ  これは 折り返してもはけます。



と 3種類入荷します。   店長も私も入荷を待ちわびています。
夏から ずーっと ひたすら 待ち続けています(>_<)


まちくたびれたスタッフの私は 熊本のお店にリサーチに行ってきました^^


大人気ですでに品薄状態で  サイズの小さめのムートンブーツをむりやりはいてみたら
すごく 素敵♪  かわいくて ふかふかで 軽いし 色も合わせやすいベージュで これは
ヘビロテまちがいなし♪
うっかり 購入しそうになりました^_^;


と いうわけで  ドキドキの偵察でしたが 人気の理由がわかりました!

入荷日が決定次第 ブログにてアップしますので みなさん お楽しみに♪
数量限定で追加入荷はありませんので お早めに^^
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2008-10-28 23:44 | インテリア雑貨・ファッション | Comments(0)
人気のThink Bee!のバックやお財布が入荷しました。
d0124590_2234534.jpg


大人気のフレグランスディフューザー  ローズもまもなく入荷予定です。
贈り物にも最適です。  

クリスマスグッズも続々入荷中♪
軽くて可愛い ルネッサンスグラス (^o^)/ ちびっこにも大好評です。

d0124590_22353810.jpg

[PR]
by kdesign_kumamoto | 2008-10-28 23:04 | インテリア雑貨・ファッション | Comments(0)
イベントに合わせて 東京より warm warm*ワム ワム* の素敵な
アクセサリーが入荷しています。 一点一点 手作りの暖かみのある作品ばかりです。

天然石や14kgfを使用した高級感のあるアクセサリーや、ビーズの可愛らしい
アクセサリーを取り扱っています。  作家さんご自身もブログも素敵ですよ(^^)/
みなさま 見にいらしてくださいね♪

d0124590_23151162.jpg
d0124590_23151923.jpg
d0124590_23152756.jpg
d0124590_23153766.jpg

[PR]
by kdesign_kumamoto | 2008-10-20 23:38 | インテリア雑貨・ファッション | Comments(0)
10/17(金)、18(土)におこなわれましたイベントは
秋晴れのさわやかな風が吹き抜ける中、
おかげ様でたくさんの方に来ていただき大盛況でした。
小さな子供連れのお母さん、遠方よりお越しの方々、
お忙しい中、皆様本当にありがとうございました。

出店者の皆様もお疲れ様でした。
普段は個々で活動しておられる方々も皆が集まれば
これだけのパワーがでるんだとビックリするやら感心するやら。
趣味的な楽しみ方をされているところから
職人の域まで幅広い集まりでしたが
それぞれのスタンスで「ものづくり」に携わる方の
興味深い話を伺うことができました。

まだまだ新参者の私がいうのもなんですが、
これからも皆さんの活動の広がりとその活動が
地域の活性化の一助になっていくことを願っています。 (オーナー)

d0124590_22431116.jpg
d0124590_224321100.jpg
d0124590_2243312.jpg


d0124590_23114944.jpgイベントの様子をアップしましたが、
あまり画像がありません。
詳しい内容は出店者のみなさまのブログをご覧ください。
とても素敵なブログばかりですので 
どうぞ 遊びにいかれてくださいね。

イベントは たくさんのご来場 ありがとうございました。
また 出店者のみなさまには いろいろとご協力 そして 
後かたづけまで 大変お世話になりました。  
ありがとうございました! 楽しませていただきました。
                                    (スタッフ)
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2008-10-20 12:24 | インテリア雑貨・ファッション | Comments(10)
イベントのお知らせ ~ honey&spice market ~
イベント終了までこのページがトップページになります。
d0124590_20372490.jpg

[PR]
by kdesign_kumamoto | 2008-10-18 16:47 | インテリア雑貨・ファッション | Comments(0)