「ほっ」と。キャンペーン

熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大人気 アームカバー

 出遅れました!!

 毎年人気の、アームカバー 
 
 やわらか素材と、お値段もお手ごろ、デザインもかわいいと、
 
 三拍子揃った 夏の人気者なのに  emoticon-0157-sun.gif

 既に、メーカーさん完売で、特に昨年好評だった 

 マリンボーダー、 コットンリネンのナチュラル系は、早い者勝ちです・・・・ 


 Kデザイン入って、すぐの所にディスプレイしております!
 
 昨年 おしくも買いそびれた方お早めに。

 emoticon-0124-worried.gif・・・ブログ見て頂いてますかね・・・・

 
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2010-03-12 17:06 | 伝言板 | Comments(2)

電車通り 初体験

 日曜日 新店舗 FLAMINGO FLAMINGOへ 行ってきました。
 4年前、福岡から 熊本に越して来て 初めての電車通りのドライブに緊張し、
 早く通りぬけるしかない という気持ちが出てか、スピードの上がる自分でした...
 無事に たどり着いてよかったです。

 お店に着くと、お客様のご試着のまっ最中で 盛り上がってました!

 店長のおすすめアイテムで普段と違った自分を 鏡でみて、興奮気味のお客様emoticon-0144-nod.gif
 今年もブレイク中のレースのTOPSに、春色のカーデ emoticon-0155-flower.gif  デザインの効いたデニム
 長身のスタイルにピッタリのセレクトで、さすがと いうかんじです。

   Kデザインのお客様にも、おすすめのものを、 持ち帰り 今、店頭に出しています。
 
 岡山発 DEEP BLUE は、特におすすめ!!
 生地もGOODで お値段もお手ごろです。
 私もひとつ ほし~いのが、あるんですよね・・
 気になる方 早く来てくださいね。

 
 


 
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2010-03-09 18:13 | 店長 日記 | Comments(0)
d0124590_14453968.jpg
 おかげさまで 3 月 5 日 Kデザイン 姉妹店 FLAMINGO FLAMINGO

熊本市水前寺 6丁目 に OPENいたしました。

バタバタの開店準備の中、御協力いただいた皆様本当にありがとうございました。

とても素敵なお店にすることができました。

スタッフ一同、たくさんの方との出会を楽しみに、

皆様に、楽しんでいただけるお店作りをしていきたいと、思っています。

 FRAMINGO FRAMINGO では、お手持ちのお洋服との

コーディネイトも、アドバイスさせていただきますので、お気軽に

お声かけくださいね。いつもと違う自分と出会えるかも・・・emoticon-0100-smile.gif

女子って気に入った物との出会いで、気持ちもずいぶん軽やかになりますよね。

特に、今 春 夏のお洋服可愛いもの出揃っていますので

出遅れのないように ご注意を!
 
Kデザイン 荒尾店 , FRAMINGO FRAMINGO ともに、

3月は、休まず営業しております。

Kデザインでは、ストールが人気で お手ごろ価格で、喜んでいただいています。

人気色は、やっぱりPINKかわいいです。

ぜひ、遊びにきてくださいね。 

次回また、おすすめアイテムお知らせいたします。


                            FLAMINGO FLAMINGO 店内です。
d0124590_11243632.jpg
d0124590_11285523.jpg

[PR]
by kdesign_kumamoto | 2010-03-06 11:29 | 店長 日記 | Comments(0)

荒尾おめかし散歩路♪

荒尾map 荒尾おめかし散歩路 完成しました♪
d0124590_1164761.jpg

d0124590_11105021.jpg


3月1日  springだというのに…高校の卒業式だというのに…大雨強風の悪天候の中このmapを企画していただいた荒尾の自宅カフェ 茶房うさぎさんが できたてのmapを配達してくださいました。



そして 春色の素敵なお花を 参加25店舗のみなさまからのお礼とともにいただきました。

みなさま ありがとうございました。  きれいなお花にいやされています。


今回の企画をしていただいた 茶房うさぎさん♪  Kデザインまで参加させていただきとっても嬉しかったです。

印刷の手配 素敵な茶色の紙の手配  配達 その他 いろいろほとんどの事をうさぎさんがしてくださり かなり 印刷代も負担してくださっています。


本当になにからなにまで ありがとうございました。


うさぎさんの願いでもありますように  この荒尾周辺がもっともっと 活気づいて 

みなさんの笑顔あふれる楽しい街になるように  みなさんで 盛り上げていきましょう。



うさぎさん  ありがとうございました。

staff  mario
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2010-03-02 12:27 | スタッフよりお知らせ | Comments(6)

spring♪ ♪ ♪

三月ですね…  いよいよ 卒園 卒業シーズン到来ですね。 おめでたい門出の春ですね。

多い方は 四つとか式典のある方もいらっしゃって お洋服も悩むところですね。

すべてを新調するのは大変ですので   インナーやバック アクセサリーをチェンジする

だけでも イメージは変わりますよね。  気分も軽やかになりますね♪

kデザインでは  みなさまのコーディネートのお手伝いができたらなぁ…と思っています。

お手持ちのお洋服をお持ちいただいて  一緒にコーディネートを考えてみませんか?

新しい発見があるかもしれませんよ♪

春は おしゃれの楽しい季節です^^  軽やかに ステップできる春になりますように♪

みなさまのご来店 お待ちしています♪           staff  mario
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2010-03-01 10:25 | スタッフよりお知らせ | Comments(0)