熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なんと!買えば買うほど、お得なSALEです。
ねらっていた高額商品もこの機会にぜひemoticon-0105-wink.gif


d0124590_14464148.jpg

[PR]
by kdesign_kumamoto | 2010-07-16 14:47 | インテリア雑貨・ファッション | Comments(3)

くまの素より発信

県北(荒尾・玉名・山鹿・菊池)の情報サイト くまの素 
来週からオープンします!

Kデザインもサポート店として、店内のおすすめ品や、新商品情報を
皆様にお届けしますので、ぜひ ご利用下さい。

お得なクーポン券もあるかも!?
チェックを お忘れなく。emoticon-0133-wait.gif
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2010-07-10 15:13 | 伝言板 | Comments(1)

これ、良さそう!

前回、とても興味ある物 重曹  がんこ本舗の 海へ・・・ を、紹介しました。

がんこ本舗の洗剤について これ、良さそう!と 思った所 なんですが、

海洋タンカーの事故処理研究から生まれた生分解性 100%の環境にやさしい中性洗剤で、

界面活性剤濃度は 1% 未満 石鹸よりも安全 アレルギーテストも問題なし

経済的で、機能的、使ってみて納得がいけばすぐお知らせしたいです。


お取り寄せ中で、時間がかかりそうなのがとても残念・・・

雨の日の部屋干しが、癒打つなので、ラベンダー の香りで癒されたい我が家です。

梅雨明けが待ち遠しいですね。
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2010-07-07 17:26 | 伝言板 | Comments(0)

興味津々

今朝 NHKの番組で、 重曹 についての特集がありました。
 
重曹 すごいです。

なべのコゲをとることぐらいの知識の私は、興味津々 emoticon-0138-thinking.gif

これは、すぐ 試さなくては!

お洗濯のとき、洗剤といっしょに。 

emoticon-0171-star.gif 汗臭さもとれて、ふわふわになったらすごくうれしい

夏のおふろの入浴剤がわりに。 

emoticon-0171-star.gif お風呂上り、すうっとして気持ちよく、おまけに、お風呂洗いも楽に 


お洗濯には、ECO な洗剤 がんこ本舗 の 「 海へ ・・・」 

Kデザインへ入荷予定なので あわせて、試してみようと思ってるので、楽しみです。

うわ~ お洗濯が楽しみって・・・

自分でも、びっくり。

それもそのはず、 「 海へ ・・・ 」 も なかなかの優れもので、

部屋干しの臭いもなく、 ラベンダーの香りで 癒され 

おまけに、重曹 と合わせて使うと 

水 30L に対して 3ml たった 3プッシュですむんです。           

もっと、うれしい事に すすぎが 一回でいいなんて emoticon-0115-inlove.gif

うちは、今 アタック NEO で すすぎ 1回なんですが、

生協の勉強会なんかで、合成洗剤の危険性(人にも環境にも)を

聞きかじっていた私は、少し不安もありました。

何はともあれ、使ってみてのお楽しみです。

   また、お知らせします。
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2010-07-06 16:21 | 店長 日記 | Comments(0)

夏サンダル入荷

emoticon-0152-heart.gif今年も 大人気の かわいいソールが魅力のトングサンダル。

雨の日も、OK!  軽くて なんと言っても、お値段がお手ごろな 2415円。

みなさん1時間は、どの柄にするか 悩みます・・・ すこし大げさですが emoticon-0136-giggle.gif

サイズは、M と L の 2サイズです。

各柄とも M , L 1足づつの入荷となっていますので、

出遅れのないよう ご注意下さい。


d0124590_14543447.jpg

[PR]
by kdesign_kumamoto | 2010-07-05 14:55 | インテリア雑貨・ファッション | Comments(0)


お待ちかねの夏の衣料品SALE emoticon-0115-inlove.gif 

7月1日より開催です。

雑貨は、対象外ですのでご注意ください。

人気は、着心地の良い Cotton や リネン 素材のもの。

特に今年の夏から入荷の new ブランド Deep Blue は、
デニムの名産地・岡山のメーカーで Tシャツ、パンツともに
一押しです!


ぜひ、ご来店ください。emoticon-0102-bigsmile.gif

[PR]
by kdesign_kumamoto | 2010-07-02 16:40 | 伝言板 | Comments(0)