熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヒットです!

やっと 秋めいてきて

日中も過ごしやすくなってきましたね。emoticon-0100-smile.gif

今年も既に素敵なブーツをGETした方も多いのでは?

いつも大活躍のブーツですが

お出かけ先で 脱いだ時にも

かわいくしときたいですよね。


そんな おしゃれさんに おすすめの新商品です!!
d0124590_16201297.jpg

d0124590_16203176.jpg


大きなリボンがポイントのこちらのブーツクリップ
 
携帯用にも便利で お値段も945円と

お友達への プレゼントにもおすすめです。


ピンクのリボンも入荷予定です。

店内も秋 冬物の新商品がたくさんですので

ぜひ、遊びに来てくださいませ。

[PR]
by kdesign_kumamoto | 2010-09-27 14:11 | インテリア雑貨・ファッション | Comments(0)
小物で先取り emoticon-0148-yes.gif 秋 冬ファッション !!

今年も話題の ラビットファーの帽子、ヘアー小物 が

入荷してまいりました。

中でも、ナチュラルバック×あったか素材は 要チェックです。emoticon-0105-wink.gif

d0124590_1583984.jpg

[PR]
by kdesign_kumamoto | 2010-09-16 15:09 | スタッフよりお知らせ | Comments(0)
ようやく過ごしやすくなりましたね。  でも 寝冷えには注意ですね。

テレビで  体の首を冷やさなければ健康を保てる…そうですよ。

手首  足首  首筋 ♪  … 多少薄着でも その三か所を温めておけば 快適みたいです。


Kデザインでは 今年も大人気の予感の レッグウォーマー  首元を素敵に暖かく演出してくれる
ストール  マフラー    もこもこファーの帽子 もたくさん入荷していますよ。

(私も昨年 グレーのラビットファーの帽子を購入して 冬の間中 保温も兼ねて大活躍してくれました)

お洋服も秋物が揃ってきましたよ。 まだまだ 日中は暑いですが  小物などで 秋を先取りするのもステキですね。



昨日 ご来店のUさま   公私ともにお世話になり仲良くしていただいてる彼女は…とってもおしゃれさん♪   シンプルなお洋服がとってもお似合い。

でも あまり お洋服は持ってないそうですが いつも とってもセンスがよくて きっと 組み合わせとか 色とかデザインの購入の時のセンスがいいのでしょう。

ですから とってもおしゃれが洗練されています。 昨日もスリムなジーンズにとんがりトゥの素敵なパンプス。   トップスは 秋色のシンプルなドルマンスリーブ

いつもはコンタクトなので  昨日はワインレッドのフレームの素敵なメガネ女子♪


お洋服の販売員でもある私ですが   いつも お客様の着こなしから 学ぶことが多いです。
素敵なヘアスタイルや つやつやの髪の方   小物使いが上手な方  ストールの巻き方のアレンジの上手な方     

おしゃれの上手な方に共通しているのは   みなさん  おしゃれを 誰のためでもなく 自分のために 楽しんでいるところのようです。


みんなで  ステキ女子 目指しましょう♪  

                                 staff mario
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2010-09-16 09:14 | インテリア雑貨・ファッション | Comments(0)

おすすめ情報サイト♪ 

9月になっても まだまだ暑い日が続きますね。

秋は 運動会 体育祭のシーズンですね。  練習も暑いですね…


熊本の情報サイト   Kデザインも素敵に紹介していただいているサイトのご紹介です。

『ひごなび』 で 検索

『くまの素』  で 検索     Kデザインのお得なクーポンあります。

『warao』 で 検索 されてみてください。  荒尾近辺の素敵なお店や情報が盛りだくさんです。


warao さんは まもなく フリーペーパーも創刊されます。

荒尾をもりあげようと 編集者さんたち がんばってくださってます。  ぜひ サイトの方もご覧下さい♪



そして  あらおシティモール    西日本文化サークルからのお知らせです。

この度  新講座として   kデザイン  一級建築士  木本拓見 を講師に


『建築士と考えるマイホームプラン』     
                           

第1 第3 土曜日  10:30 ~ 12:00

全6回 (10月~12月)  10000円   特別講座は 入会金不要です


マイホームの新築  改装をお考えの方や 住宅の設計  インテリアコーディネートに興味のある方を
対象に  「建築の基礎知識」   「製図の技法」   「近代住宅史」  などを織り交ぜながら  楽しく    自分の家を自分流に考えていきます。


なお   9月18日(土) 10:30~12:00  に  体験日をもうけています。

持参品     筆記用具  (鉛筆  定規  消しゴム)

     
荒尾近辺では    カンガルー保育園  桜山保育園   kデザインの建物のメゾンド緑ヶ丘 など 
北欧風の建物を設計しています。

ぜひ   お気軽に 参加ください。
                                 staff  mario
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2010-09-12 15:36 | 伝言板 | Comments(0)