「ほっ」と。キャンペーン

熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

朝晩は肌寒くなってきましたが みなさん 体調はいかがですか?
 

待望の荒尾のフリーペーパーが創刊されました。


  『Warao arao (ワラオアラオ)』 10 11月号
 


これから  隔月 創刊されます。  Kデザインや 荒尾のいろいろなお店などにおいてありますので ぜひ手にとってみられて  もっともっと 荒尾を楽しんでくださいね。


昨日  初めて  編集長さんにお会いしましたが  とっても 優しそうな お人柄でした。

お一人で 編集作業をこなされ今は お友達 ボランティアさんたちと一緒に 配布作業をされています。


荒尾のよさがよく伝わる 素敵なフリーペーパー  ありがとうございました。

K デザインも 紹介していただいている WEB のほうも ぜひ合わせてごらんくださいね。


                                 staff mario
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2010-10-28 08:25 | 伝言板 | Comments(0)

香りの定番

昨日の日曜日は あいにくのお天気で

運動会予定の方はざんねんでしたね・・・emoticon-0106-crying.gif

でも、今日は週のはじまりの月曜日

ゆうつな気分もなくなるくらいの

さわやかな一日で、

どこかに出かけたくなりました。

旅行に行くのにもよい季節です。

私の実家は、山口県でおすすめの場所もあるので、

少しづつお知らせします。

熊本の荒尾市では、ジャンボ梨の新高が有名ですが、

山口では、秋吉で採れる20世紀です。

すこし、すっぱさもあって、

わたしが、山口に住んでいるときに食べていたのは、

この梨だけでした。

子供のころ、梨狩りに行って

おなかいっぱい食べたのを

思い出します。

これから、山口の秋吉方面に行かれる方ぜひ、ご賞味ください!

直売所もあると思います。

ところで、Kデザインで定番の香りの商品

フレグランスディフューザー 竹のスティックを

香りの液体が入ったビンに差して使用する人気商品ですが、

熊本の姉妹店 熊本市水前寺6丁目50-29

FULAMIGO FULAMINGO (tel 096-385-2567)でも

取り扱っております。(プレゼントにも最適な1890円)


お近くに、お越しのさいには ぜひ、お立ち寄り下さい。

素敵なお洋服もいっぱいです!
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2010-10-04 16:43 | スタッフよりお知らせ | Comments(0)