熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

先日 店長から 義援金振り込みの報告を聞き みなさまのお気持ちをありがたく 思いました。

中には プレゼント用にと たくさん買っていただいたり ありがとうございました。


月曜日は荒尾地区では 小学校の運動会でした。  6年生が1年生だったのは ついこの前のようなのに  みんな 大きくなっていて しっかり 役割を頑張ってました。 高学年の 豊作舞という踊りは  たぶん 大人がやったら 全身筋肉痛まちがいなしです^^  低学年は ソーラン節ですが  こちらも きっと 筋肉痛になりそうです。

今だに 不思議なのは  6年生が低学年時には  ソーラン節ではなくて 当時の流行りの踊りでした…    

おしりかじり虫    みなさん 覚えていますか??  カラー軍手と触角のカチューシャをしてみんな 踊ってました♪    なつかしいでしょう…  おしりかじり虫…^^

                                   staff mario   
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-05-31 01:13 | 伝言板 | Comments(0)


このたび、東日本大震災への義援金として

Kデザインより フラワー EASY VASE(1個 100円) の売上金 12,000 円

を、荒尾市を通じて寄付させていただきました。

御協力ありがとうございました。 emoticon-0139-bow.gif


 

[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-05-29 17:38 | スタッフよりお知らせ | Comments(0)

初夏の装い♪

今日はあいにくの雨模様ですね。  明日の小学校の運動会は 月曜に延期になりました。 よその地区もでしょうか?

せっかくの運動会 月曜日は すっきり晴れるといいですね♪

今日は お店は静かです。  入荷してすぐに売り切れた バックスタイルにリボンのTシャツが 本日 再入荷しました。   無地とボーダーとありますが  可愛らしいです。  お値段も カワイイです。


今年の春夏も変わらず マリンテイストが人気のようで  店内には ボーダーアイテムが充実しています。


また  帽子もたくさん 揃っています。  五月の紫外線は要注意ですので お気をつけくださいね♪

                                                 staff mario
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-05-28 17:31 | 伝言板 | Comments(2)

建築ブログにて♪

Kデザイン オーナーの建築ブログにて 被災地でのボランティアのことなど 更新してあります。

文章は苦手と言われてましたが そうは思えないくらい 分かりやすく丁寧に書いてあります。

以前の記事も読んでみると オーナーの考え方や人柄が伝わってきます。  ボランティアに興味のある方にも参考になると思います。


私がブログから ちょっと…離れていた間に 店長やオーナーが 記事をアップしてくださってました。  感謝です。 

今年から ブログ更新をできるだけ 毎日♪ とがんばってきましたが  ちょっとさぼっていて…すみません。 いつのまにか、義務になっていたのか…プレッシャーになっていたのか…一人でやろうとするから ムリがあったのかもですね… でも 三人で… と思うと少し 気が楽になってきました。  こんな きまぐれな私ですが これからもよろしくお願いします。                                                                                             staff mario                     
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-05-18 01:27 | 伝言板 | Comments(0)

オリジナル

Kデザインの 姉妹店 FLAMINGO FLAMINGO

オリジナル ショルダーBAGです。emoticon-0159-music.gif

以前、ポーチも入荷していましたが、

乙女心わし掴みのレース使いで、

すぐに、お客様のもとへ・・・・

今入荷のバッグもすべて手作りのため

1点物となります。気になる方は、おはやめに!
emoticon-0171-star.gif

 6900円  ( H 19cm  W 24cm  D 12cm )

d0124590_1757231.jpg







 
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-05-05 17:19 | インテリア雑貨・ファッション | Comments(0)

カッチンドメ

今日は、いいお天気emoticon-0157-sun.gifでお出かけ予定の方

ラッキーでしたね!

私達世代の髪留めの呼び名 カッチンドメ もしくは、山口県出身の私だけ?

お店のカウンター前に置いてあるのですが

ビーズのお花付きで、いろんなCOLORがあります。( 1つ 262円 )


3月に 1歳になった姪っ子に 白、黄色、オレンジ

送りました。

早速、写メを送ってくれましたが

かわいかったですよ。emoticon-0152-heart.gif

黒、茶 は、ママ達にも人気です。

アソートでの入荷なので、実は希少な色です。

出合った方は、幸運を呼ぶ カッチンドメになるかも ・・・・ 

高速道路も大渋滞の様子。

遠出の予定の方は車の運転には、気をつけましよう。

ゴールデンウィークのなかび

皆様 良い一日を。 

[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-05-04 13:11 | インテリア雑貨・ファッション | Comments(0)

新商品ぞくぞく入荷

ゴールデンウィーク みなさまいかがお過ごしですか?

Kデザインには、人気の夏の新作ストール(1050円より)、

肌寒いときに、羽織る 前開きコットンワンピース(2070円より)、

夏といえば、ボーダー!

いろんな 素材のボーダーTシャツ等、多数入荷しております。

店休日なしですので、

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております。emoticon-0159-music.gif

[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-05-03 18:20 | スタッフよりお知らせ | Comments(0)

建築ブログにて

オーナーが4月に行かれた 東北地方の被災地でのボランティアでのことを  建築ブログにアップしてありますので  よかったらご覧ください。       
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-05-02 18:30 | 伝言板 | Comments(0)