熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日は 6月30日   あっというまに 今年も半分終わりましたね^^   夏休みまでのカウントダウンのはじまりの7月ですね…  今年の干支って    うさぎでしたね^^?  

下半期も  うさぎのように軽やかにジャンプして ステキに過ごしてくださいね^^

明日から   岱明の自宅ショップ  komamono yaさんで イベントがはじまります。

『旅』  がテーマのハンドメイド作品が展示されています。   



みなさんの夏の旅のご予定は?    Kデザインでは  ちょっとした1泊旅行にも最適なカワイイ 機能的なトートバックもたくさん ご用意しています。


夏物のお洋服も 揃っていますが  最近 よく売れていますので  気になられているアイテムは お早めに♪

                                                   staff mario  
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-06-30 16:52 | 伝言板 | Comments(2)

624ドレミの日♪♪♪

今日は  先ほどまでは 晴天で蒸し暑かったのに  夕方から  雨模様ですね。  今朝は仕事の前にはりきって たくさんの洗濯物を干してきました。  子供たちが 気づいて取り込んでいてくれることを祈ってます。



さて  昨日は 店長と二人で 福岡に展示会  仕入れに行って来ました。  まだ  梅雨  夏前なのに もう展示会は  ニットやファー   ブーツ   ブランケット  クリスマス商戦と   季節は先取りです。

秋冬も カワイイものが たくさんでしたよ。


そして  昨日  6月24日は  『ドレミの日』
なんだそうです。    カワイイですね。    そんな 音楽的  美的センスあふれる日にお誕生日だったステキ女子さん♪      6月生まれのお誕生日の方  とっても 多いです♪

みなさんにとって  ステキなお誕生月になりますように^^



さて   最新号のリンネルにたくさん掲載されている   ICHI のお洋服が 続々入荷中です♪
福岡でも  とても 人気のブランドですが   まだ  荒尾では   Kデザインだけのようですよ。


ぜひ   お店に遊びにいらしてくださいね^^                       staff mario
  
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-06-25 17:18 | 伝言板 | Comments(0)

夏のおすすめパンツ入荷

今日は、久しぶりのお天気 emoticon-0157-sun.gif
なにより、お洗濯物が 乾くのがうれしいですね。
おてんとう様さまです。

おしらせです!みなさん パギンス 知ってます?

パンツみたいなレギンスですって ・・・・

スパッツが死語になって、レギンスに慣れたと思えば

またまた新しい商品名が。

新商品で入ってきてます、このパギンス

ぜひぜひ お試しいただきたい!

軽くて はき心地 バツグンです。

「ブログ見ました。」 で 7 月 15 日 まで

なんと 20 % of f にて お買い上げいただけます。

ぜひ、お試しにいらしてください。 emoticon-0100-smile.gif

[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-06-22 15:54 | インテリア雑貨・ファッション | Comments(0)

今治タオル♪

今日は 一日中 大雨ですね。 なかなかお洗濯も乾きませんね。   

先日テレビで 四国には  タオル美術館まであるくらい タオルの名産地のようです。 四国の今治タオルは特に有名です。     

軽くかさばらないオーガニックコットンのタオルマフラーは お洗濯してもすぐ乾き  UVカット効果があり 一度 日焼けしてしまうとなかなか戻らない首回りに  最適です。

また 寒い冬にもやさしく ちくちくしないで 首を守り 体感温度3℃は暖かく感じます。

一年中大活躍の今治タオル    贈り物にも最適なパッケージに入っています。

可愛らしいパステルカラーから 父の日にも最適な渋めのカラーも揃っています。 


ウォーキングのお供に  四国はお遍路さんでも有名なので  こちらの今治タオルも合わせて 有名のようです。   老舗タオルブランドの使い心地をぜひ  お試しくださいね♪  
                                                   

雨は まだ降り続きますね。  みなさんは 雨の歌といえば 何を思い出されますか?
稲垣潤一のドラマティックレイン♪   この作詞は 秋元康さんってご存知でしたか^^ AKB48のプロデューサーの秋元康さんの多彩な活躍はすごいですね。  雨の日曜日  楽しくお過ごしくださいね。  
                                                  staff mario
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-06-12 16:27 | 伝言板 | Comments(0)

もうすぐ父の日

6月のイベントといえば、父の日ですね。emoticon-0126-nerd.gif

なぜか、母の日に比べると地味に感じてしまうのは

私だけでしょうか?

プレゼントのアイテムも

限られて・・・・

毎年 頭を悩ませますよね。

我が家の今年のプレゼントは、

おしゃれ?なステテコ と 涼しげなシャツ にしました。emoticon-0159-music.gif

Kデザインでの おすすめは、鼻の形の眼鏡スタンド !

色もお好みで選べます。emoticon-0103-cool.gif サングラス、老眼鏡、の居場所に便利

お値段 399円で お値段以上のインパクトと、実用性


おすすめです!

ぜひ、ご来店お待ちしております。


d0124590_15394373.jpg

[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-06-06 14:42 | 店長 日記 | Comments(0)

新商品  入荷中♪

本日は いいお天気ですね♪  洗濯物もよく乾きそうですね。

人気のマリンストール  WITH7月号に掲載の商品   ラスト一点限りで 本日再入荷しました。

赤のさし色になるこちらのストールは   ドット×ボーダー×チェーン柄の今年の流行が一枚で表現してあります。   

また  ヘアアクセサリーもたくさん 入荷してきました。  シュシュにバレッタ ヘアゴムなど これからのアップスタイルに大活躍ですね。   


キャスキッドソンのお財布やキーホルダーも入荷しています。   おすすめは 濃紺にランダムな星の柄のポップなアイテムが目新しくて  みなさん 手にとられています♪

キュートな雑貨で生活に彩りを♪♪                             staff mario  
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-06-04 15:36 | 伝言板 | Comments(0)