熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ご注意 !


 朝 夕 の冷えこみも厳しくなってきましたが、
 
 昼間の emoticon-0157-sun.gif  暖かさには、ほっ としますね。emoticon-0118-yawn.gif

 来月 11月の山の紅葉は、どうでしょうか?

 行楽の秋 みなさんも お楽しみの計画 盛りだくさんですか?



 Kデザイン では、夏の企画で お洋服お買い上げの方へ 

 10%のキャッシュバックをしておりました。

 ただいま、店内には、 おすすめのお洋服がたくさん入荷しております。

 12月 までの御使用期間となっておりますので お早めのご来店を

 おすすめいたします!
 



新しいお洋服で、秋のおでかけを いっそう 気分よく !

 忘れないで ! の ご注意でした。 emoticon-0133-wait.gif 

[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-10-27 11:36 | 伝言板 | Comments(0)
みなさんは   『あいうえお』  の法則ってご存じですか?


『 愛→ 運→ 縁→ 恩 』  って この4つが 人生で揃うと  ステキな人間関係が築いていけるそうです。



幸せになれた理由を    自分の才能と勘違いしたらダメで    原点に  『愛』 があったおかげで 自分から 進んで  感謝の気持ちを表していって   それによって 豊かになった心や感情のおすそわけを また 他の人にしていく事で   自分と周囲の人々の間に  新たな 『愛』 がうまれていくそうです。



『愛』  と  『運』  でつながった  『縁』 のあった人達と 共に生きることで  よりステキな人生になれるけれど    最終段階の  『恩』  を忘れたら   せっかく 築きあげてきた成功も…   そこで ストップしてしまうから   自分が幸せになれたら   次には  みんなに  『愛』  を与えれる人になりましょう。



久しぶりに   心に 響く言葉を 思い出しました。

                                         staff mario

                                                
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-10-16 02:13 | 伝言板 | Comments(0)

cheer 入荷しました♪

お久しぶりの更新です…   


毎年 大人気の  cheer のニットのお洋服   パッチワークのストールなど たくさん入荷しています。   
どこか エスニックな雰囲気の漂うcheer その独特な雰囲気でインパクトがありますが  でも センス良く色が組み合わせてあるので   意外と合わせやすいようです。


ダークな色合いの秋冬に  アクセントになる差し色カラーはステキです♪


ちょっと 体調を崩していたので ブログもほったらかしにしててすみません…   季節の変わり目は いつもひどい鼻炎で苦しくなります… 少し スッキリしてきましたが   まだまだ  本調子ではありません…


みなさまも   体調管理   気をつけてくださいね♪ 


お店には  秋物が揃ってきています…  ぜひ 遊びにいらしてくださいね^^  
           
                                                staff mario  
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-10-15 20:53 | 伝言板 | Comments(0)

秋の装い♪

今日は 私は三時まで仕事でしたが  たくさんのご来店ありがとうございます。 

カワイイ通帳プレゼント♪  あと残りわずかになっています^^  お早めにおこしくださいね♪

今日は  店長は 福岡に展示会に行っています。   カワイイものが たくさん入荷してくるのが 楽しみです。    

肌寒くなってくると  洋服も困りますね。   重ね着に最適なアイテムの秋物も続々入荷中です♪

今の時期はホント  洋服選び 悩みますね…     


また 今週末は 三連休ですね。    荒尾の小中学校は  二学期制になっているので  7日に 通知表をもらって 終業式で   五日間 秋休みになります。  13日が始業式です。  まだ 慣れない感じがします。

みなさまの秋も 新しい挑戦  楽しい発見の秋になりますように♪
                                               staff mario


d0124590_1342489.jpg



It's New    カバースカート 細身のパンツやレギンスと重ねて。  12,600円
    
        リボンブラウス ゆったりめのデザインがかわいいブラウス。 9,345円

        ブーツ    10,500円 
                                 
        ウールストール  5,040円
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-10-05 16:25 | 伝言板 | Comments(0)
好評のfair  3000円のお買い上げで  カワイイ通帳プレゼント まだまだ 好評開催中です。


運動会のシーズンですね。 昨日は お店の前の保育園の運動会でした。  お店から 時々眺めていました。   小さなこどもさんたちの可愛らしい姿は  いやされますね♪

鼓笛隊は  宇宙戦艦  ヤマト でしたよ^^   一生懸命演奏して行進している姿は ほんとに可愛らしいです。    まだまだ  今週末もいろんなところで運動会が開催ですね。   

涼しくなって  ちょうどいい季節の運動会ですが   だいぶ朝晩は涼しくなってきたので  体調管理にはお気をつけくださいね^^


昨日は  お店には  運動会帰りのはじめましての方も 多かったです。  

なんの店だろうと入ってきてくださって   ここにこんな店があったんだと覚えていただけただけでも よかったです。


また  もうお孫さんもいらっしゃる仲良しご夫妻がいらっしゃって    お二人ともニコニコされていて お若くて  『お店にみえるご夫婦で No1 仲良しご夫妻ですよ』
と言うと   『違いますよ~世界一の仲良しですよ』
と 手を繋いで   ニコニコされました。     その姿は  全く イヤな感じもなく  本当に仲がよさそうですごいなぁといつも感心します。      こちらまで  癒されました。


昨日は  オーナー家族の長男君の高校の文化祭でしたが   ステージ発表とかステージ上も観客も皆で盛り上がっていたそうです。    冷めていない高校生の青春な感じも うれしく思います。


秋は いろんなことをするのに いい季節ですね。   食欲の秋には ちょっと注意しないと^^

では  みなさまの秋が  楽しいものになりますように^^        staff mario
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-10-03 14:19 | 伝言板 | Comments(0)