熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

生まれた !



 Kデザインでは、御出産祝いに喜ばれる
 
 木のおもちゃ 80cmサイズのベビー服

 新米ママさんによろこんでいただけそうな雑貨など

 多数 取り揃えております。

 赤ちゃん用の 商品はとってもかわいくて

 見てるだけで しあわせな気持ちになりますね。emoticon-0159-music.gif
 
 ラッピングも心を込めて させていただきます。
 

 プレゼント選びには、ぜひ ご利用くださいませ。emoticon-0100-smile.gif

 
d0124590_1721485.jpg

 ギフトに人気のクリニパルズ ボディースポンジ お風呂タイムを楽しく emoticon-0152-heart.gif
 

 余談ですが、赤ちゃんつながりと言うことで、


 昨日 中三の息子と 近くの熱帯魚屋さんで

 グッピーを 買ってきました。

 お店の方から

 「 グッピーは 卵ではなくて 稚魚を 生みますよ。 」

 と、聞いて 昔 理科の時間に習ってたかな?
 
 こんな 小さい 魚が 口から 赤ちゃんグッピーを

 生むなんて!emoticon-0104-surprised.gif
 
 新鮮な驚きで、

 「 どの 魚にする? 」 と 息子に聞いてましたが

 グッピーに決まりました。

 こちらのお店は、お魚の飼い方について とても親切に教えていただけて

 お客様が多いのも なっとくです。

 水族館の様にイロイロな お魚も見れますし、お子さんも喜びそうですよ。


 そして、なんと  生まれました !

 ちーさい 赤ちゃんグッピーが 朝 見ると 水槽の中をおよいでました。


 「 えっ! もう 生まれたよ。 」 興奮した母

 「 お腹 大きかったもん。 」 と 冷静な息子

 無事に 育ってほしいです。

 お父さん お母さん 食べないでね・・・emoticon-0171-star.gif

 
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2012-09-28 17:17 | 店長 日記 | Comments(0)

秋を 感じる小物 

 先日 涼しくなったのかな と 思いきや

 ここ最近 日中は 30度 近く気温が上がり

 まだまだ 挨拶は 「 今日は 暑いですね。 emoticon-0141-whew.gif    」 の 一言から

 おしゃれな 秋の小物も まだまだ 出番がなさそう。

 ですが ・・・ 

 本日 待ちに待った 帽子作家さんの かわいい ベレー 

 たくさん入荷しました !   emoticon-0152-heart.gif  


 素材が よいので 末永く 使えそう。
 
 秋を 感じる色味も とても良い感じです。
 
 今日は 他に ストールも 入荷しました。

 大人な 感じの シックなプリント。 色あわせが目を引く大判タイプ。

 これから 大活躍のストールも 大変おすすめです。

 ご来店 お待ちしております。 
 


  余談ですが 先日 福岡に行ったとき 久々に 博多とんこつラーメン店 

  ふくちゃんラーメンで お昼をいただきました。

  ( 西鉄バス 駅前4丁目下車 徒歩5分 )

  もちろん ひとりで。 この歳になると恥ずかしいことってなくなってくるんですね。

  お昼も過ぎて お腹ぺこぺこだったので、餃子定食を注文しました。 
  ( ラーメン しろごはん 餃子 5個 ) (焼き飯も絶品です。)

  わけあってでしょう ラーメンは丸いお盆の上にのって出てきます。

  テーブルの上の薬味は ゴマ にんにく 紅しょうが きくらげ

  にら(キムチ風の味付けの物) 、
  ( これは 他で見たことのない薬味でこちらのラーメンによくあいます。 )

  入れ放題です。

  いつも にんにく以外を フルコースで投入します。 

  こちらの とんこつスープ コクがあってそれでいて意外とさっぱり 

  ついつい スープを飲んでしまう あとを引くおいしさです。
  
  チャーシューは、セットのラーメンなのに 厚切りの、豚から出来てます。って

  言ってるような肉が 3枚。 おかずになりそうです。   

  お腹いっぱい すべて  たいらげ、emoticon-0111-blush.gif 夕飯も食べれられませんでした。

  どんだけー。(古い・・・)

   

  福岡に 住んでいた頃 いたるところにある ラーメン屋さんでしたが

  荒尾に来て7年 そんな環境がとても懐かしく思えます。

  

  emoticon-0159-music.gifKデザインホームページはコチラをクリック
 

  emoticon-0171-star.gifネットショップはコチラをクリック
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2012-09-27 15:57 | 伝言板 | Comments(0)
 
 涼しいです! 

 時に 肌寒いし ・・・
 
 油断すると 風邪でも引きそうですね。

 体調管理に 気を つけましょう。emoticon-0144-nod.gif

 

 先日のブログ 

 マスキングテープ 10% OFF お買い得中です。


 ぜひ この機会に! ちなみに 人気は リボンの柄

 いろんなカワイイ リボンが並んでます。 バックに貼って ポイントにしても ♪



 
 そして お洋服では、Kデザイン で ブレイク中の カラーレギンスパンツ ! 

 これが おすすめです!

 一度 お試し下さい。

 一本ご購入頂いたお客様は 2本目も色違いを お求めです。 

 ウエスト ゴム使用で 圧迫感が少ないです。
 
 サイズも M L の 2サイズ、 色は オリーブ マスタード ワイン ブラック 

 色あわせしやすい4色で  ヘビロテ間違いなしです。 
 
 お値段は 3,900 円  ( 税込み 4,095 円 ) 

 他にも 秋 冬 新作いろいろ 入荷しております。 

 ご来店お待ちして おります。

 

 emoticon-0159-music.gifKデザインホームページはコチラをクリック
 
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2012-09-24 16:00 | インテリア雑貨・ファッション | Comments(0)

 いろいろ重宝なマスキングテープ。


 付箋代わりに、ネームシール

 プレゼントの封止め いろんな物をデコしたり。

 Kデザインでは 1個 売り 180円から 御用意しています。

 とってもかわいい秋の新作も入荷しました!

 「 ブログ見ました。」 emoticon-0100-smile.gif の一言で マスキングテープ 

       10% OFF いたします。 

                             ( 9 月 30 日 まで )


  この機会に ぜひ おためしを。

 emoticon-0159-music.gifKデザインホームページはコチラをクリック
 

ネットショップでも購入可能。
emoticon-0171-star.gifネットショップはコチラをクリック
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2012-09-20 14:23 | 伝言板 | Comments(0)
 
  昨夜は、とても 強い風にドキドキした 一夜でした。

  大雨が降らず 風だけだったので

  まだ、よかったですね。

  Kデザインで 人気のプレゼント雑貨。

  極細の糸で作られた あみぐるみストラップ。
  
  いろいろな動物を みなさん 願いを込めて 選ばれます。

  手作りですので それぞれ 表情が違ったり 洋服の色も違うのでよく見てくださいね。

  みなさん お気に入りをいくつか購入されて お友達 や 家族 自分用にと 

  プレゼントされるようです。

  プレゼントする方を 思いながら 楽しく選べる あみぐるみストラップ 

  ぜひ ごらん下さい。

  
  ハートなし ¥ 577     ハート付き  ¥ 630

  
d0124590_16242364.jpg


  うさぎさん  誰からも好かれる。 頭が良くなる。

  
d0124590_16253177.jpg
 

  くまさん   イメージアップできる。 友達や相手がやさしくなる。

  
d0124590_16261586.jpg
 

  お猿さん  嫌なことが去る。 嫌なことが起こらない。

  
d0124590_16263655.jpg


  ぶたさん  お金がたくさん貯まる。 子供に恵まれる。

 emoticon-0159-music.gifKデザインホームページはコチラをクリック
 

ネットショップでも購入可能。
emoticon-0171-star.gifネットショップはコチラをクリック
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2012-09-17 16:27 | 伝言板 | Comments(0)
 
 秋の肌寒い日、ベスト 1枚あると とても重宝します。
 
 ウール 100% フード付きベスト入荷しました。

 模様編もこっていて、フードの柄もかわいいので、アウターから

 のぞかせると とても おしゃれです。

d0124590_13411266.jpg


ウールベスト ¥ 7,245 

INのデニムワンピ (はおりにもおすすめ) ¥ 10,290

emoticon-0159-music.gifKデザインホームページはコチラをクリック

emoticon-0171-star.gifネットショップはコチラをクリック
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2012-09-14 13:44 | インテリア雑貨・ファッション | Comments(0)
 

 
d0124590_1415989.jpg



 竹のスティックと 白い石膏のナチュラルなお花が

 優しく香ります。

 中でも 日本の文化に 自然と溶け込む緑茶のほのかに甘い香り
 
 Green Tea の香りは、ご自宅用、プレゼントに大変人気の商品です。

 ギフトにピッタリの箱入りです。  ( ¥ 1,200 )

emoticon-0159-music.gifKデザインホームページはコチラをクリック

emoticon-0171-star.gifネットショップはコチラをクリック
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2012-09-11 14:08 | インテリア雑貨・ファッション | Comments(0)
 の行楽シーズンを ひかえて 計画中の方も いらっしゃるのでは?
 
 いろいろなシーンで役に立つ 小物 ストールや帽子

 お洋服では、肩にはおったり 腰に巻いたりできる カーディガン

 重宝する アイテムですね。

 DEEP BLUE の アンゴラ混のニットカーディ すっごく柔らかで

 気持ちヨイデス!

 色の発色も良くて オレンジ グリーンも いい感じ。

 IN にシャツやカットソーを 重ねても安心な アームの作りです!

 ぜひ、お試し下さい。


* 同じ素材で タートルカットソーもおすすめです。 ¥ 6,300

 
d0124590_16581738.jpg
  


コットンストール ¥ 1,995   ミントグリーン リネンチュニ ¥ 5,880 

DEEP BLUE オレンジ アンゴラ混カーディ ¥ 7,875

emoticon-0159-music.gifKデザインホームページはコチラをクリック

emoticon-0171-star.gifネットショップはコチラをクリック
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2012-09-10 17:01 | インテリア雑貨・ファッション | Comments(0)
 

 只今 秋 冬 お洋服入荷しております!

   まだまだ 日中は 30℃という暑さですが

   朝晩 秋を 感じるようになり、おしゃれを 楽しみたい気分が

   盛り上がってきませんか?

   店内には 早くも ニットものも 入荷していますが

   すぐに使えそうな インナーにも 重宝するカットソー、

   アウターにも便利な シャツOP,などなど

   ご紹介したい商品がたくさんです!

   ぜひ、ご来店お待ちしております。  

 
d0124590_11201425.jpg

  
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2012-09-07 19:19 | 伝言板 | Comments(0)

ハンドメイド Hat


        ~  秋 冬の おしゃれに かかせない 帽子 ~ 


 
d0124590_17494643.jpg


  新しくお付き合いしてい頂ける 福岡のメーカー オールイさんの

  オリジナルブランド Spool (糸巻き)の ハンドメイド Hat

  一点ずつ大切に作成された 年齢やトレンドに左右されず

  長く愛用していただけるベレーです。

                   リネン ベレー  ¥ 5,145    
 

 * 新作も もうすぐ入荷予定。 また おしらせいたします。

  emoticon-0159-music.gifKデザインホームページはコチラをクリック

emoticon-0171-star.gifネットショップはコチラをクリック
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2012-09-04 17:53 | インテリア雑貨・ファッション | Comments(0)