「ほっ」と。キャンペーン

熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新成人のみなさま♪ 

おととい 昨日は各地で華やかな成人式でしたね。  新成人のみなさま  ご家族のみなさま♪ おめでとうございます。

Kデザインでは  新成人のご本人 ご家族のみなさま限定で  20%off  2月末日まで一回限りのお知らせです。

ブログ  フェイスブック見ました♪  で大丈夫です。  成人式の晴れ姿の写メ  見せてくださいね♪  お知り合いの二十歳の方にも教えてあげてくださいね♪

d0124590_9235724.jpg



画像のぬいぐるみは 岱明町の小さなぬいぐるみやさん   komamono ya  さんにありますよ。
 
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-01-15 09:31 | 伝言板 | Comments(0)

    いよいよ 明日から 小 中学校が始まりますね。

    お正月気分も まだまだぬけきれてなくて

    親も子も きつい 一週間の始まりです。

    頑張りましょう !
 


    Kデザインでは、ただ今 冬のお洋服のSALE中です。

    2枚以上お買上げいただきますと、 30% OFF    と更にお買得 emoticon-0152-heart.gif


    トップス と ボトムを 合わせてご購入くださるお客様もいらっしゃいます。
    
    探していたものに出会えるかも ・・・・


    ご来店お待ちしております。emoticon-0142-happy.gif 






   
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-01-06 17:38 | スタッフよりお知らせ | Comments(0)
d0124590_772896.jpg


ナチュラル系 お洋服 10点set  福袋 10500円   ラスト2点    着回しのきく合わせやすいsetです。コーディネートについてはお気軽にスタッフにおたづねくださいね^^


1月6日  画像の福袋は完売です。   ラスト 1点  お色違いのアパレル福袋あります。 ロングコートがカーキ   ダウン風のジャケットがグレイ系。  ニットのはおりがブラック。 となります。大変 お買い得ですのでお早めにお越しくださいね。 


おかげさまで アパレル福袋完売しました

5000円のときめきコスメboxの方も ラスト2こです!!  こちらは ミラー付きのコスメbox(4200円)にストール ブラックのインナー   アクセ  ミニポーチなどが入っています。   女子力upしませんか?


コスメboxは  お裁縫箱や薬箱  編み物setなど いろいろマルチに使えます。  化粧水のびんごと立てて収納できる高さあります。   寒い時期   こたつでのメイクタイムにも活躍しますよ。

[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-01-04 07:23 | 伝言板 | Comments(0)

2013年スタート♪

あけましておめでとうございます。  本年もKデザインをよろしくお願いします。

本日 2日(水)  11時より 初売り  限定 福袋ご用意しています。  画像はのせていません…ワクワクお楽しみの福袋  大変お得な福袋です♪    明日までは  11時~18時までの短縮営業時間となりますのでおまちがえのないように…お気を付けください。 


画像は  人気の白雪ふきんです。   お手頃プライスで お年賀  ちょっとお土産  手土産にもカラフルで人気です。年の初めのごあいさつに   そのまま 渡してもカワイイです。    私は夏に 親戚の集まりの時にたくさんお土産に持って行って   その中から  好きな柄を選んでもらって なかなか好評でした。

女性は  たくさんの色柄 デザインの中からチョイスすることが好きですものね♪

福袋とあわせて  本日は お洋服もプライスダウンしています。 オーナー家族帰省中ですので 私ひとりで店番していますので  お近くにお越しの際は お立ち寄りくださいね♪

d0124590_8153851.jpg

[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-01-02 08:16 | 伝言板 | Comments(0)