熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

日本野鳥の会 長靴♪ 

おまたせしました。    ICHI などのナチュラル系のお洋服がお好きな方はご存じかと思いますが、  モデル兼イラストレーターの菊池亜希子さんも愛用の     日本野鳥の会の長靴    熊本では Kデザインのみの お取扱いとなっています。    明日  27日 (水)  入荷予定です。   お楽しみに♪


emoticon-0159-music.gifKデザインホームページはコチラをクリック

emoticon-0171-star.gifネットショップはコチラをクリック
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-02-26 22:53 | 伝言板 | Comments(0)

春ザッカ♪

d0124590_9355011.jpg





みなさん  昨日のバレンタインはいかがでしたか?  今は  友チョコが主で 本命はどうなのでしょう?昔がよかったと思うのは  私だけでしょうか…


こちらの画像は    happy bird クリップ  おひとつ 100円です。   お菓子の袋を閉じたり ラッピングに使ったり  カワイイですよ。


店内  春色の軽やかな雑貨が続々入荷中です。   遊びにいらしてくださいね。   

次の私の出勤日は   17日(日)です。                  staff mari o
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-02-15 09:37 | 伝言板 | Comments(0)
d0124590_22304818.jpg


もうすぐ 心ときめく バレンタインデーですね♪  kデザインでは 持ち込みラッピングもできますので よそで買ったけれどちょっとラッピングが……  の時にはどうぞ お持ちくださいね♪   心を込めて あなたの恋の行方を願いながら  ラッピングさせていただきます。    


また  いろんな ラッピングの方法などもお気軽におたづねくださいね。    コストをかけなくても いろんな方法があります。  一緒に考えましょう♪   


シンプルなマチ付の赤い袋もリボンやマスキングテープで仕上がりが変わります。   豪華にしたいときには  幅広リボンやカールリボンでアクセントを。    

ワックスペーパーの茶色い袋もシンプルにひもでくくるだけでも いい感じに仕上がります。 


男性向けのギフトも少しですが取り揃えています。   遊びにいらしてくださいね♪   明日 11日(祝日)は出勤ですので  お久しぶりのみなさんにもお会いできたらうれしいです。    staff  mari o
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-02-10 22:40 | 伝言板 | Comments(0)

お待たせいたしました。

  昨年 11 月 16 日 投稿の


 TV ドラマ 結婚しない で使われる 

 春子さんのマグemoticon-0152-heart.gif

 大変な人気で、 遠方の方からの

 ネットSHOPでの ご注文

 ありがとうございました。



  メーカー在庫ぎれとなっていました こちらのマグ 入荷致しましたので

  お知らせいたします。

  ネットSHOPでは、 ドラマで使用のブラウンのお色違いの

  春らしい ブルーのマグも 販売しております。

  プレゼントにも最適です。

  ラッピングもいたします。 お気軽にお問合せ下さい。

* 申し訳ありません。 2 月 4 日  ブルー 1点 のみの在庫となって

  しまいました。 次回の入荷は未定となっております。

  再度 ブログにてお知らせ致します。


emoticon-0159-music.gifKデザインホームページはコチラをクリック

emoticon-0171-star.gifネットショップはコチラをクリック
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-02-02 11:36 | スタッフよりお知らせ | Comments(0)

    最近は すごしやすい日もあって 

    外出するにも 重かったおしりが軽くなってきました。
 
    新しい年が来た ~ !と 思っていたら、もう 2月 。

    バレンタインも 目前です。

    自分に 友達に 義理に 本命に ・・・

    大変ですね。

    kデザイン 店頭にも ラッピンググッズから
 
    プチプレゼントなど お役に立てていただける商品を

    取り揃えております。

    ぜひ ご来店下さい。

    お待ちしております。




   

    

   
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-02-02 11:25 | 伝言板 | Comments(0)