熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

d0124590_1803873.jpg



明日 3月30日(土) 朝9時25分からの 福岡放送 FBS  九州ドリーミングウーマン にイラストレーター小山マルシェさんが出演されます。   福岡放送の方 ぜひ ごらんくださいね♪



日本野鳥の会の長靴 着画です。    柔らかくて履き心地いいですよ。 
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-03-29 18:03 | 伝言板 | Comments(0)

臨時休業のお知らせ

 

  4 月 3 ( 水 )日  、 4 ( 木 )日


 は  店休日と なります。


 またの ご来店お待ちしております。
   

[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-03-27 18:04 | 伝言板 | Comments(0)
d0124590_12164333.jpg



人気のアートフレーム     ひとつひとつにタイトルと制作秘話があります。   


こちらは  「ないものねだり」 


白猫さんと黒猫さん。     飼い猫とのら猫さん。   お互い ないものねだりをしています。  

外での自由がいいのか   守られている暖かな環境がいいのか…    1つの絵の中で 物語があります。 


人気のイラストレーター  小山マルシェさんのイラストは 明るい色彩  物語性が魅力です。 

現在  10点 展示販売中ですが   8点 作品集からもご注文いただけます。  ぜひ 見にいらしてくださいね♪      


小山マルシェさんは  ご主人と 大牟田の人気レストランを経営されています。    

創作キッチン   集 (アツマリ)     ぜひ こちらにも行かれてみてくださいね。  おいしいですよ♪    
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-03-25 12:35 | 伝言板 | Comments(0)
好評頂いています  日本野鳥の会 長靴   夏に新色が出るみたいです。

詳しくは ウェブでご覧ください♪   当たるかもしれませんよ^^

日本野鳥の会様のHPの全国の取り扱い店に kデザインも載せていただきました。 熊本では 天草と荒尾だけです。  ぜひ  一度 店頭にて 履いてみてくださいね。 


d0124590_23362479.jpg



 


☆3月1日のブログにも詳しく記事を書いています。
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-03-23 23:37 | 伝言板 | Comments(0)

EASY VASE × 新作マステ

d0124590_1037931.jpg




d0124590_10383752.jpg



ちょうちょのマステは   ミナペルホネン。    幅広のお花のマステも人気です。
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-03-22 10:40 | 伝言板 | Comments(0)

EASY VASE

d0124590_8433874.jpg


Kデザインで人気の簡易花びん   EASY VASE 春になり ますます人気です。

イラストレーター 小山マルシエさんの絵のコーナーに  花びんも展示しています。  ぜひ  遊びにいらしてくださいね♪
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-03-22 08:46 | 伝言板 | Comments(0)
d0124590_21104487.jpg


本日より   大牟田のイラストレーター   小山マルシェさんのアートフレーム  展示販売開始です。

大牟田にある 創作キッチン  集 (アツマリ) のオーナー夫妻が10点納品に見えました。  奥様がイラストレーター   小山マルシェさんとして活躍中です。      

Kデザインにて 独占販売となりますので ぜひ 見にいらしてくださいね♪  早速  ソファーに座って 眺めてらっしゃいますよ。



d0124590_2113542.jpg


A4サイズの額に入ったアートフレーム。   リーズナブルなお値段で大人買いできます。  ご自分用に お誕生日  結婚祝  新築祝     今の季節でしたら    別れと出会いの春   送別の記念に♪  

プレゼントを頂かれた方も ついにっこりしてしまう  明るくて 元気のでるイラストばかりです。


ぜひ   実物を見にいらしてくださいね^^        ご本人もおしゃれで元気で明るく 可愛い方ですよ。
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-03-13 21:20 | 伝言板 | Comments(0)
☆ アンカーさんは 残念ながら 閉店することになり  6月21日 22日の土日に 大牟田のcafe nei さんで  什器や小物などの販売があるそうです。




Kデザインの通りを荒尾陸上競技場方面に向かうと  黄色い建物の2階に  cafeがopenしました。

元  美容室 アローズさんがあったところです。   南関から  移転openされたご夫婦でされている cafeです。 


cafe anchor (アンカー)      open 11:30 ~ 18:00 店休日 (水)


荒尾市荒尾 4186-26    0968-66-3025


コーヒーのおいしいお店ですが   ランチタイムは  今の所  カレーとサンドです。  これから メニューも増えるそうですよ。


ぜひ  行かれてみてくださいね♪ 


熊本の情報誌   mocos 4月号に アンカーさん掲載されています。  他にも 荒尾南関のたくさんのお店が♪      熊本放送   夕方の情報番組    くまパワ   20日(水)のcafeの紹介でも アンカーさん登場のようです。  

d0124590_953751.jpg
 

☆9月10日まで  アンカーさんで 靴の展示受注会開催中です。  詳しくは Kデザインの9月5日のブログ記事をごらんください☆

facebookフェイスブック Kデザインページ はじめました。
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-03-12 09:08 | 伝言板 | Comments(0)

DEEP BLUE

d0124590_21462773.jpg


春めいてきましたね。  Kデザインで人気のアパレルブランド   岡山のDEEP BLUE

岡山はデニムの名産地。  デニムだけでなく カラフルなリネンのトップスも人気です。 リネンはおうちでお洗濯できます。   カラフルなお洋服は 気分も春めいてきますね。   ぜひ  春色に染まる Kデザインに遊びにいらしてくださいね♪      明日 9日(土) 出勤します。    staff mari o
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-03-08 21:41 | 伝言板 | Comments(0)
  
  今日は、あいにくのお天気ですが emoticon-0156-rain.gif

  花粉症の方には 幾分 楽な 一日でしょうか ?
  
  春先のお天気は、変わりやすいですね。emoticon-0138-thinking.gif

  先日 お伝えしていました 長靴入荷してきました !

  軽くて おしゃれ 携帯にも便利 と

  とても 人気です。 emoticon-0152-heart.gif
 
  ぜひ お試しを !

  私 (23.5cm) も はいてみましたが、Mサイズでちょうどよかったです。

  今回の入荷は Sサイズ ( 24.0cm )  Mサイズ ( 25.0cm )

  L サイズ ( 26.0cm ) です。

  それ以外の サイズの場合は、ご相談ください。

  ご来店 おまちしております。emoticon-0142-happy.gif

d0124590_21274762.jpg

[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-03-01 14:12 | スタッフよりお知らせ | Comments(0)