熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏の必需品 !

  こんにちは 056.gif

  夏の必需品といえば、女性にとっての対敵

  紫外線防止グッズですよね 034.gif


  kデザインでも 毎年人気のアイテム アームカバーが

  ご自分用  プレゼント用にと 皆様にご愛用いただいております。

  ( 長さ 60cm uv加工あり ) 

  今年は、 アームカバーのディスプレイが店内奥の

  レジ横付近となっております。 

  ぜひ、店内奥までご覧になってくださいね。


  はじめての方は、 ディスプレイをみて

    「 それ、何ですか ?  」 と

  お尋ねになるような、色柄となっております !

  残念ながら 再入荷がないため、人気の商品から品切れとなってしまいます。

  まだお求めでない方 ぜひ お試し下さい。
 
    
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-06-23 17:51 | インテリア雑貨・ファッション | Comments(0)

haorimono ♪

 
 
   梅雨のじめじめが 続いていますが

   
   いかがお過ごしですか ?029.gif

   
   西日本に向いていた 台風もそれ 安心しましたね。


   梅雨の時期は 急に肌寒い日があったりと

   
   体温調整が必要ですよね。 

   
   kデザインには COTTONのカーディガンや リネンのカーディガン


   はおりにも使える シャツなど いろんなカラーで

 
   取り揃えております。


   この季節に 大変重宝する はおりもの 


   ぜひ お試し下さい。

   
   ご来店お待ちしております。

   
    

   
   

 


    
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-06-11 11:22 | インテリア雑貨・ファッション | Comments(0)