「ほっ」と。キャンペーン

熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2013年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

8月も最終日  昨晩からの豪雨や雷 すごかったですね。    

荒尾のグリーンランドでの花火大会は 9月1日(日)に延期になりましたが  また雨のために 7日(土)に変更になりました。  雨なら また 8日(日) に順延。   20時30分~  30分間 8000発の花火ですよ。



そして  9月1日   グリーンランドのところのウルトラマンランドは  17年の歴史にピリオドの日です。

最近は連日 賑わいをみせています。   最終日はさらに 閉園を惜しむファンの人たちでにぎわいそうですね。  雨が心配です…  



雨模様の憂鬱な気分は    かわいい傘でテンションあげませんか?

お手ごろ価格で デザインも可愛らしい雨傘は 生地に UV加工もしてありますので   晴雨兼用傘ではありませんが  日傘替わりにされてもいいですよ。    


雨の日に  お気に入りのレイングッズで 気分爽快にお過ごしくださいね。
d0124590_22401798.jpg


好評頂いています  日本野鳥の会の長靴は 熊本では 当店のみのお取り扱いになっています。

お値段も 3990円で Sサイズから メンズサイズまで幅広くお取り扱いしています。  

秋冬には  ロングブーツ代わりに履かれてもカワイイですよ。
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-08-31 18:28 | 伝言板 | Comments(0)
d0124590_12414210.jpg
まだまだ暑い日が続きますね。  暑い夏には ワンピースがおすすめです。  シンプルなTシャツに合わせて  ロング丈のキャミワンピはいかがでしょうか?


ICHIの紺色のシンプルロングキャミワンピは 一枚でも透けないので おすすめです。(こちらは完売しました)
画像のICHIのチェック柄のノースリーブワンピも透けないのでいいですよ。 バックスタイルもカワイイです。  こちらは  落ち着いた色目のチェックなので 秋にもカーデを合わせて着こなせますよ。
(完売いたしました)

お得な夏物セールの森ガールスタイル。    ぜひ 見にいらしてくださいね♪


秋物のお洋服も続々入荷中です♪   夏物セールのお洋服とのコーデはいかがでしょうか? 
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-08-25 18:57 | 伝言板 | Comments(0)
   ただいま 秋 冬の おすすめお洋服が入荷ラッシュ !

   
    特に おすすめ キューブシュガーの 秋 冬 定番ネルチェックシャツ

                 cotton 100% 5,145 yen
   
    やわらかく ふんわりした風合いと

    元気で暖かなオリジナルデザインの色柄

    スウェットやニットなどとのコーディネートの

    キーアイテムとして活躍する 一着をみつけてください。 
    
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-08-24 13:44 | Comments(0)

DEEP BLUE

Kデザインで人気のお洋服のブランド  DEEP BLUE (ディープブルー) はデニムの名産地 岡山発信のジーンズメーカーです。    トップスも発色のよいリネンや肌触りのよいオリジナルのコットンなど 素材の良さで人気です。

その中でも KHADI (カディ)製品は  インドですべて手作業で作られています。  糸車を用いて手紡ぎされた糸は 糸巻き 糸引きなど様々な手作業を経た後 手織り機械でオリジナルの布になります。

手で紡がれた糸は 糸よりが柔らかく 吸湿性 速乾性に優れています。  冬は暖かく 夏はその糸むらにより 空気をはらみ 涼やかな肌触りです。

シャツやシャツワンピースなど 流行のないシンプルな作りですので セールの今 いかがでしょうか。
来シーズンも活躍間違いなしです♪

今 また 日本製のブランドに注目が集まっています。  素材のよいお洋服でまだまだ暑い今年の夏を乗り切りましょう♪   
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-08-21 14:39 | 伝言板 | Comments(0)

CUBE SUGAR

夏物衣料 最終セール 好評開催中です♪

Kデザインで幅広い年代の方に好評いただいているお洋服のメーカー  CUBE SUGAR

こちらはデニムに合うカジュアルブランドです。   オリジナルのプリント生地  肌触りのよいコットン生地  ロゴやししゅうなど  オリジナルで凝っているトップスが多いので 人気です。    


今でしたら  無地や花柄 ボーダーなどのタンクトップやキャミソールも人気です。  柄物のクロスキャミソールは Tシャツと重ね着した時に  肩や裾からちらっと 柄をのぞかせるとカワイイです。


画像がありませんが  迷うほどに種類が揃っていますので  セールのこの機会に ぜひ 見にいらしてくださいね♪   


暑い夏をコットンの肌触りのよいお気に入りのお洋服で乗り切ってくださいね^^

ご来店お待ちしています。     お盆休みも通常通り営業中です♪
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-08-13 17:19 | 伝言板 | Comments(0)
毎日暑いですね。 早い方はもうお盆休みでしょうか。    夏まっさかりですが  夏物衣料の最終セールのご案内です。


8月13日(火) より   夏物衣料 赤札 20%off から さらに 20%off と大変お買い得になります。

秋にも 長袖と合わせて  重ね着できる ゆったりめの半袖Tシャツなど また新入荷しています。 そちらもお安くなりますので   この機会にいかがでしょうか?



また 初秋モノのお洋服も少しずつ入荷しています。    夏物と合わせて ぜひ ごらんくださいね♪
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-08-11 15:18 | 伝言板 | Comments(0)
カワイイ夏のお洋服のSALE 好評開催中です。  ぜひ 遊びにいらしてくださいね♪

小山マルシェさんのエコバッグのノベルティは好評に付き 終了しました。 みなさんに大変 喜んでいただけました。


小山マルシェさんたちのイベントのお知らせです。


8月11日(日)  11時 ~ 16時まで   荒尾のサンカクヤさんの店内にて  ハンドメイドの1Day Shop 開催されます。

マルシェさんのアートフレームはKデザインでお取り扱いしていますが    イベント会場では オリジナルの紙粘土のブローチやカワイイイラストボトルのハーブシュガーなどの販売があります。


Kデザインからも近い ハンドメイドのイベント  ぜひ いかがでしょうか?    
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-08-07 14:11 | 伝言板 | Comments(0)