熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

d0124590_18454766.jpg



d0124590_18461618.jpg



d0124590_1846452.jpg



お久しぶりの商品のブログupです。      

先週の土曜日の夕方に大量に入荷したハンドメイドtakumichandesu さんのマフラーですが  翌日の日曜日に完売して   明日 30日の土曜日に 20枚くらい納品になります。 11時納品ですので お楽しみに^^  寒くなってきたので さらに 売れ行きがよさそうです。   


みなさん  どうぞ お早めにご来店くださいね^^   大人とこどもさん 兼用で使えるし  リバーシブルでシンプルにもいいですよ。  


短めなので  ご自宅で 家事をされるときにも邪魔にならず   首筋は温めておかないと 女性は特に 体調がくずれますので  おススメです。   


ちょこっとプレゼントやXmas ギフト   そして  年末年始のお土産や  お年玉かわりにもいいかもですね^^

なんて提案すると  また 一気に品切れしそうな勢いです(笑)


あした 土曜日は 私も 10時~ 19時まで 店にでていますので  ぜひ 遊びにきてくださいね^^ 楽しみに待っています^^   
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-11-29 18:46 | 伝言板 | Comments(0)
d0124590_6575141.jpg



昨日  はじめてお会いした 消防士 救命士でサッカーと地元 長洲 荒尾をこよなく愛するおしゃれな男性から    長洲の腹赤小近くのご自宅の一角にある赤いプレハブの珈琲豆やさんを紹介していただき 早速夕方  会いに行ってきました♪

つくも

玉名郡長洲町腹赤96-5      0968-78-7202

12時~19時 open      店休日は 月曜日  


ナビ検索で到着しましたよ。    長洲の腹赤小近くの池のところから 住宅街に入って  保育所の横にあるご自宅の一角の赤いプレハブです。      (まだ ブログなどはないそうです) 


d0124590_701156.jpg



まだ若いおだやかで優しい男性が店主さん。 (穏やかなイケメンでしたが 顔出しは恥ずかしいとのことで 横姿)      店内は 豆をひいているとても香ばしい香りにつつまれていました。   Kデザインのことは ご存知でしたが  高校の時にバイク通学で 店の前をいつも通ってたらしいのですが   入る勇気がないまま 6年半たったそうです。    もともと 雑貨屋さんやcafeがお好きとのことで  話もはずみ     急きょ  店内にあるラッピング資材でできる ラッピングのアドバイス講座をしてきました。    気づいたら  窓の外は 真っ暗…(@_@;)   二時間も試飲の珈琲で長居してしまうくらい   癒しの空間でした。  


こちらは 喫茶店ではなくて    試飲してみて    お気に入りの豆や粉を購入する 専門店です。




d0124590_72069.jpg


試飲させてもらった  モカを粉にしてもらい    100g  400円(10杯分)  購入してきました。

ちょこっとギフトにもおススメです。




★ こちらの長方形の栃木の器は   熊本の藤崎宮の近くのお洋服とうつわのセレクトショップ  ajouter(アジュテ) さんで以前ひとめぼれしました^^ 素敵な栃木のうつわが揃ってますよ^^  店主さんも素敵男子♪

facebookフェイスブック Kデザインページ はじめました。
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-11-29 07:19 | 伝言板 | Comments(0)
d0124590_2223512.jpg


明日 11月16日(土)に  ラスト2点になっていた マフラー   なんと 15点も入荷します。


寒くなってきたので  動きがとても速くなってきました。   明日は たくさんの中から選ぶ楽しみがありますよ^^   ぜひ  遊びにいらしてくださいね^^


d0124590_22244355.jpg

  

人気のラミネート加工のダブルファスナーのポーチも入荷しますよ^^  おしりふきケース チョコカラーも明日 3つ 入荷します^^
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-11-15 22:25 | 伝言板 | Comments(0)
d0124590_15375350.jpg



今日  はじめて 連れて行っていただいた  大牟田のいつもは 木曜日だけopenのハンドメイド雑貨屋さんに 行ってきました。

年に二回の展示会がちょうど開催中でした。    18日までですので  ぜひ この機会にいかがですか? Kデザインからも わりと近い大牟田です。   

リーズナブルで丁寧な作品がたくさん ありましたよ。

スタッフさんがやさしくて 楽しい雰囲気のお店でした。    やはり こちらでも…    あの Kデザインさんですよね?  とバレバレでした(ー_ー)!!   悪いことはできないですね^^ 

また行きたくなるお店でしたよ^^

11月14日(木) ~ 18日(月)   10時~17時    先着 150名様に 粗品プレゼントですよ^^

d0124590_1541514.jpg

     
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-11-14 15:41 | 伝言板 | Comments(0)
いよいよ 明日  15日から 三日間   Kデザインの前の通りを西に200mほど行ったカフェアンカーさんにて     熊本の有名な 雑貨屋さん     ミドリネコ舎 さんが 出張されます。  今まで熊本まではちょっと遠くて…  の荒尾の方も  今回はチャンスですよ~


ぜひ  遊びに行かれてくださいね^^   絶対 楽しいはずです^^ 


d0124590_8241449.jpg

[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-11-14 08:24 | 伝言板 | Comments(0)
d0124590_19117100.jpg



大人気のもこもこリバーシブルマフラーに待望の新作    大人女子のネックウォーマーに最適なチョコ系カラー  大量に 明日の13日(水)  入荷します。     先日  入荷直後に すぐ完売した  もこもこリバーシブルバッグも  あした 入荷します。

品切れしていた  おしりふきケース シックタイプ チョコも再入荷します。


明日は ごきげんな水曜日になりそうです。   入荷するとすぐ 売り切れますので  ぜひ 明日の水曜日は  ねらい目ですよ~    おとりおきも大丈夫ですので お電話でも大丈夫ですよ~

ハンドメイド takumichandesu さんのブログ 可愛いのでのぞいてね~♪  
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-11-12 19:01 | 伝言板 | Comments(0)
d0124590_963116.jpg


書のお仕事をされている  美しい女性   すみれさん。   流れるような書を以前書いていただいて とても気に入っています。

こんな素敵な書が書けたらいいですね。     うちの子たちもこんな風に書ける日を夢見てます。


先日から   八代から なんと Kデザインをめざして 高速から来てくださった方   熊本からご来店でまた今週末にも Kデザインに来店予定の方…    荒尾が今  キテマスよ~

荒尾は  隠れた名店  素敵なお店がた~くさんあります。   Kデザインやギャラリー時さんは 荒尾の隠れた観光物産館? と言われてますが   たくさんの大好きなみなさんのお店さんの shopcardやフライヤー  イベントのお知らせなどお預かりしています。    常に 好奇心のアンテナをはって  みなさんに聞かれた時に  すばやくお応えできるように思っています。   

でも   一番  荒尾を愛してやまないのは…     ギャラリー時さんだと思います。   たくさんのチラシが店内に飾ってあります。  初めて行った時に    すごい!!   素敵!  と共感して 真似し始めました。   たぶん  今では   №2だと自負してます(笑)

いいお天気の週始め      お洗濯が済んだら     Kデザインに遊びにきてくださいね~ きっと掘り出し物    見つかります^^    
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-11-11 09:15 | 伝言板 | Comments(0)
ふわふわで ふんわり そして カラフルな moeami さんの6重ガーゼのスタイが入荷しました♪

本業がお忙しい中で 時間をやりくりして  カワイイ スタイやハンカチ(ペットボトルケースにもなる) などを納品していただきました。


カラフルな色やデザインは ディスプレイするのにも楽しいデス。   元気をもらえます。

カワイイ スタイは  出産のお祝いに添えるのにぴったりです。   6重ガーゼなので  よだれも下にしみこみにくく  あたたかなので これからの季節は ネックウォーマーの役目もしてくれそうです。

また  サイドにスナップがあるのも  ママにも赤ちゃんにも優しいです。

d0124590_23165597.jpg


facebookフェイスブック Kデザインページ はじめました。
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-11-06 23:17 | 伝言板 | Comments(0)
d0124590_8384514.jpg



おはようございます♪  雨模様の三連休の中日  いかがお過ごしですか>

昨日  ハンドメイド takumichandesu さんから 昨日の記事のように  キッズポンチョとこちらのリバティのミニミニがま口が入荷しました。

手のひらサイズで  お薬やアクセ   小銭入れ  また  棚などにちょこんと 2~3個並べても可愛さ倍増です。   がま口の周りのお花のヘアピン兼ブローチは  チームtakumichandesu さんの作品ですよ。 チームtakumichandesu さんは  4人で活動されている  地元ではかなり有名な作家さんチームです。


布もの部門      編み物部門     アクセサリー&サンキャッチャー部門     ベビーなどのふんわりスタイなどの得意な布作家さん部門  
  
と  4人が部門別でかぶらないように(笑)   イベントなどで活動されていますが   ご縁があって 10月から  Kデザインで 販売開始となり   大変好評いただいています。     イベントではお忙しすぎて ラッピングまでできないと言われていましたので       今後も  よそのイベントで購入された チームtakumichandesu さんの作品に限り      Kデザインにお持ちいただくと   無料で簡単ではありますが ラッピングさせていただきます。      また  Kデザインでご購入いただくと   当店のスタンプカードにもスタンプがたまりますよ♡




3(日)   4(月)    一人で 10時~19時まで  店番していますので  ぜひ  遊びにいらしてくださいね。     



こんな雨の日には      日本野鳥の会の長靴が おすすめ♪   ダークブラウンは  秋冬には ロングブーツとして    また  くしゅくしゅとして  ショートブーツにしてもいいですね。   メンズサイズまで揃っています。      熊本では 当店だけのお取扱いですので  ぜひ 実物を履いてみてくださいね~

お値段も可愛い  3990円です。


そして  昨日   大好きなショートヘアのお似合いのお客様が    持ち込みラッピングにみえました。 当店では     有料ですが   持ち込みラッピングもできます。     300円~700円くらい。


こころを込めて ラッピングさせていただきますので   遠慮なく おもちくださいね♪

ラッピングが大好きなstaff mario です。 ラッピングのアドバイスも 分かる範囲でお応えします♪


Mさんがご来店されると  店内が華やぎます^^  ご依頼ありがとうございます^^  
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-11-03 08:47 | 伝言板 | Comments(0)
d0124590_2210423.jpg


明日 土曜日に ハンドメイドtakumichandesu さんの 新作 ポンチョ  色違いも入荷します。  

カワイイですよ~     品薄になってきている マフラーも合わせて納品してもらいます。

お楽しみに♪
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-11-01 22:11 | 伝言板 | Comments(0)