人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅支度♪  ライゼンタールの旅行バック 

kデザインで抜群の人気を誇る『ライゼンタール』のバックや収納ボックスは その機能性と使いやすさ…  そして  高品質なのにみなさんが びっくりされますが  お値段はお手頃です。


軽くて また 使用しない時には 折りたたんで場所をとらないすぐれもの♪  また 人気のドクターズバックタイプの旅行バックは しっかりした作りで  普段はお部屋で収納ボックスとして 使用されている方も多いそうです。


優れているモノというのは 価格ではなく 『いいものはいい』 と使う人が素直に感じるモノ。



私事ですが  今朝から 長女たち  中2の修学旅行です。  朝 真っ暗な6時半集合とあって昨晩から 親も子も ちゃんと起きれるか 心配でした(-_-;)  朝も余裕で起きてたはずが バタバタしてしまいました…

楽しく想い出深い 京都方面の2泊3日の修学旅行になりますように♪


kデザインのすぐ近くの人気の美容室 『arose』アローズの代表 山下オーナーが 
『国際グラフ 1月号』 に対談記事が載っています。  aroseさんのホームページにて記事が見れますので…  ぜひ ご覧くださいね♪


今日は 私は 15時までお店にいますので 遊びにいらしてくださいね♪  お店は いつも 
10時から 19時まで 営業しています。 定休日はありませんので  荒尾方面にお越しの際はぜひ  お立ち寄りくださいね♪            staff mario
by kdesign_kumamoto | 2011-01-12 07:59 | 伝言板