人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Valentine イブ♪

三連休の方は 本日最終日ですね。 明日がValentineの月曜日なので 今日は 手作りチョコ作りにお忙しいことでしょう^^  本日がデパートなどのValentineコーナーも最大のピークでしょうね^^   本命チョコに義理チョコ  友チョコ  最近では 男子から贈る 逆チョコという新しいカテゴリーまで登場^^    不景気もValentineには 関係ないことのようですね。


さて 私は昨日仕事でいなかったため  中2の娘は 友チョコ作りに悪戦苦闘していた様子。チョコではなく 無難にクッキー作り♪  何度も電話がかかってきました^^ なんとか無事に出来上がったようで  夜には 20人分の友チョコの仕訳 ラッピングをもくもくとしていました…
明日  学校では チョコ持ち込み 告白禁止のようで  今日の日曜日は  本命くんへの告白
友チョコ配達チャリ集団を あちらこちらでみかけそうです…^^

本命は…  いるのかいないのか  謎のまま…です。



さて 昨日 お店に行くと  春物お洋服が少しずつ入荷してきていました。
先日の福岡のアパレル展示会での新規お取引のブランドさんからのナチュラル系お洋服は  お手頃価格で2900円~9800円の価格帯です。  

『Azur』というブランドで  3月に福岡である ファッションショー 『アジアコレクション』…ゲストには   エビちゃん もえちゃん ひなのちゃん …などたくさんのタレントさんが ショーを彩ります。   そのショーで 『Azur』のお洋服を着て ランウェイを歩くのは タレントのスザンヌさん♪ です。


今回は 行けそうにありませんが  数年前の 『LOVE&collection』のファッションショーはすごく よかったです^^  女性なら 絶対 こういうファッションショーは一度は 行ってみられるとイイと思います。  このラブコレは 老若男女  小さい子から おばあちゃんまで 色んな年齢層の方が集い  賑わいましたよ。  また 行きたいなぁと思っています。


それでは  みなさまの 本命告白が実りますよう… 願っています♪
がんばってくださいね♪                      staff mario
by kdesign_kumamoto | 2011-02-13 10:20 | 伝言板