人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

222♪

昨日 今日と暖かいですね^^ 春は近くのようですね♪   本日は  2月22日…2並びの猫の日ですね…     娘に 今日は何の日?   と聞くと  にぃにの日と言いました^^

お兄ちゃんダイスキ お兄ちゃんリスペクトな年長さんです…


先日 幼稚園最後の保育参観がありました… 年長さんの合唱は

レミオロメンの『3月9日』  …これは 泣ける曲すぎです…  そして 結構 難しい曲なのに子どもたちは  ちゃんと歌っていました^^  いまどきの幼稚園は 選曲も大人びています。


レミオロメンのこの曲は  ドラマ 1リットルの涙の曲ですね… かわいかったころの沢尻エリカの高校生の役の…  



昨日は 休みでしたが 知り合いが 初めてお店に出産祝いを買いにくるとのことで  その時間だけ  お店にでました^^    

以前は お隣が  ジュジュさんという こども関係のお店だったのと   年末に閉店してしまった こどもざっかさんが あったので   たくさんのこどもグッズは 遠慮していましたが 今でも  ジュジュさんやこどもざっかさんの事を求めて うちに来店の方もいらっしゃるので  少しずつ    こどものおもちゃや お洋服  ママバックなどを 増やしていっています^^


出産祝いなど 可愛くラッピングいたしますので   ぜひ♪


春になると  また お隣のカンガルーサークルも(子育てサークル)も卒園などで メンバーが変
わりそうです…  春は出会いと別れの季節。  

毎日 毎日を 大切に過ごしたいですね^^              staff mario
by kdesign_kumamoto | 2011-02-22 08:19 | 伝言板