人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年上半期終わりの日♪

今日は 6月30日   あっというまに 今年も半分終わりましたね^^   夏休みまでのカウントダウンのはじまりの7月ですね…  今年の干支って    うさぎでしたね^^?  

下半期も  うさぎのように軽やかにジャンプして ステキに過ごしてくださいね^^

明日から   岱明の自宅ショップ  komamono yaさんで イベントがはじまります。

『旅』  がテーマのハンドメイド作品が展示されています。   



みなさんの夏の旅のご予定は?    Kデザインでは  ちょっとした1泊旅行にも最適なカワイイ 機能的なトートバックもたくさん ご用意しています。


夏物のお洋服も 揃っていますが  最近 よく売れていますので  気になられているアイテムは お早めに♪

                                                   staff mario  
by kdesign_kumamoto | 2011-06-30 16:52 | 伝言板