人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋物 続々入荷中です♪

少しずつ 涼しくなってきましたね。  でも カラッと晴れ間が恋しい 洗たくものたち…。

今朝は 早朝から 帰省するための主人を駅まで送迎しましたが…   4時に目覚ましかけてたつもりなのに寝過して  焦ってしまいました…  



kデザインでは  秋物が続々入荷中です♪    オススメは お手頃価格の三角ストール。 mix糸で編んであり  縁どりもカワイイ  軽くて 初秋にイイ感じです。  

雑貨では  毎年人気のフェルト素材のフシギなキャラのポーチなどが入荷しています。

その他  たくさん  カワイイ小物も入荷していますよ♪



昨日は   筑後での 『クリエーターズマーケット』  に行ってきました。  昨年は 一人で ラスト30分の時に行ったので 不完全燃焼でしたが   今年は さらに クリエイティブなプロフェッショナルな作品をたくさん見れたのでよかったです。      荒尾のプランタンさんや革の工房  81windさんは すごく人気で人だかりでした^^      プロの方の丁寧な作品作り  すばらしかったです♪



本日   9月20日は   大牟田の自宅ショップ   camel lamp さんのopen  4周年の記念日です。
もう  4年も経つのですね。       kデザインが お客様が少なくて苦戦していた頃   たくさんのお客様を紹介してくださったり   カラフルなタブトラックスを お店や自宅用にたくさん ご購入いただきそれを見たお客様に   タブトラックスをオススメしてくださったり     いろんな面で kデザインをサポートしていただきました。       camel lampさんのいいところは    ライバルであるはずの近隣の雑貨屋さんをすごく お客様に 自然体で紹介されていたところです。     ともに地域が賑わうことを いつも願ってらっしゃった姿勢には   とても  学ぶところがたくさんありました。

これからも   たくさんの雑貨ファンに愛されるお店でいてほしいなぁと思っています。


最近 びっくりしたこと!

SMAP の中居くんが…  39才と知って ちょっとびっくりした 私でした。  

                                             staff mario

 
by kdesign_kumamoto | 2011-09-20 12:20 | 伝言板