人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IMOTO

今日は少し暖かいですね。   先程 中三の長女の三者面談に行ってきました。  進路の最終決定です。

受験校の名前などを先生の前で書くのですが   かなりの緊張でした。 ボールペンを持つ手が震えるのです。   こんなことなら   my ペン持参で行けば良かったです…   なんともいえない緊張感の漂う字になってしまいました(-_-;)  


ペンと言えば   Kデザインで密かに人気のボールペン  SIERRAの木製ボールペン  軽くて木の軸なのでしっくり手になじみます。    洗練されたそのデザインは 男性にも人気です。  細字で書きやすいので  小さめのスケジュール帳に書き込むときにも便利です。  カラーバリエーションも豊富で ちょっとしたプレゼントにも人気アイテムです。    替え芯も別売りしています。



昨日は  Kデザインのすぐ近くの『フレッシュフード イモト』 の仲良し母娘さんがお散歩がてら ご来店されました。  いつも 仲良しのお2人は ニコニコと明るくポジティブなオーラがあふれています。

イモトさんは   野菜や生鮮食品が安いですよ。    そして なんといっても  お総菜がとってもお買い得です。  スーパーの量の倍は入っていると思います。

お夕飯にお弁当に小分けしておいてもよさそうです。    いつも賑わっている地域の温かい商店。


そんな  愛される店に  Kデザインもなれたらいいなぁと思います♪  
                                                    staff mario
by kdesign_kumamoto | 2011-12-12 15:50 | 伝言板