人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初売り ご来店ありがとうございました♪♪♪

もう 3日ごろからは  お仕事始めの方も多かったでしょうね。  みなさん お疲れさまです。


2日の初売りのお礼が遅くなりました。  2  4日とお店にでましたが  嬉しかったのは 大牟田イオンがオープンしてから  初めてのお正月でしたが   1日にイオンに私も家族で遊びに行きましたが、どこのshopも満員御礼     とても 賑わっていました。

福袋も飛ぶように売れ、  初売りでセールも重なり アパレル店のスタッフさんたちもてんてこ舞い…


大牟田には こんなに人がいたのか…  また   帰省で大牟田に帰ってきた方々もイオンに来られたのでしょうね。    街が 賑わうことは いいことです。



反面   翌日 2日のKデザインの初売りを 一人で店番する私は  不安にも思っていました。 こんなににぎわっているなら   Kデザインを思い出してもらえないのでは…   と思いながらも    もしかしたら お客様は 福袋で並ばれると行けないので   一時間早く 店に行って開店準備をしました。


案の定  お客様はみえず  さみしく思いながら      なにか  自分のモチベーションをあげようと思って     『開運 福引』  を作りました。    完成する頃には   流れがいい方向に向かうような気がしていました。     そして   出来上がって   早く 誰かに引いて欲しいなぁと思っていると…


ビックリ…    お客様が…♪    しかも   年に数回しか 荒尾に帰省されるときにしか会えない 大好きな若い女の子でした。   嬉しいことに 彼女は   私がDMに  出勤日を書いていたのを覚えていてくれて   その日に合わせて  しかも  年に一度しか会えないお友達も連れて来てくれました♪

可愛い2人は  とても 楽しそうに何着も試着され  そして 納得のいったお洋服を買ってくださいました。


開運福引も   嬉しそうにひいてもらいました^^



開運福引は   特賞はたった一本     フレグランスディフューザーでしたが  他は  空くじなしで 店内の人気商品にしましたが    ちょこっとしたモノでも  当たると  みなさん  にこっと笑顔になられて  こちらも   嬉しくなりました♪


4日にみえた  お得意様の僧侶の女性は  とても可愛らしい方で   福引も喜ばれていました。


Kデザインを思い出してご来店   そして たくさんご購入いただいたみなさん   本当にありがとうございました^^



2012年も   小さな 小さな 雑貨屋さん  Kデザインをどうぞ よろしく ご愛顧ください♪

ありがとうございました^^

                                             staff mario                                                  
 
by kdesign_kumamoto | 2012-01-06 08:44 | 伝言板