人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10ペコ♪

昨日 めざましテレビの『ココ調』 コーナーでの話題。

ご存じの方もいらっしゃるかもですが…  


不二家のミルキーのキャンディの包み紙に描かれているお花の中のペコちゃんの顔が   一つの包み紙の中に…    10…  つまり  『10ペコ』  (じゅっぺこ と呼ぶそうですが) あると   願い事が叶うといいます。  (お花とかも 切れないで  キレイなものが  10です)


こういうことはすぐに試したくなる わさもんの私ですから  早速買ってきて  子どもたちと試してみると なかなか  ありません^^      ようやく 見つけた時には  テンションMax♪


そして  激レア 10ペコ は   さらに  イエロー系の包み紙の中に グリーンのクローバーの中に happy と書いてあると   さらに  スゴイことになるそうです^^ 


みなさまも  ミルキーを食べる時には  お試しくださいね♪  楽しいですよ。




昨日は  仕事でしたが  少しずつ  お店も 春雑貨が入荷してきています。  お部屋を彩るカラフル雑貨で   ココロも軽やかに  お部屋も模様替えもいいかもですね。    自分の好きに囲まれて暮らすことは 最高に  幸せなことですね。    価値観はそれぞれですから    シンプルでも  可愛らしくても また かなり マニアックでも    その価値観は  自分が基準ですから   自分が好きであれば いいのでしょう。




今朝のビックリした出来事…     ゆるく 朝から のんびりしてて  そろそろ 二階に洗たくもの干さなくちゃと   ベランダに行くと   遠くから  ゴミ収集車が…   そうでした  今日はゴミ出しの日。  しかも いつもは  午後から  収集なのに  午前中!

なんとか  間に合いましたが   タッチの差でした…  でも 人って いざという時  ?  結構 機敏に動けるものですね~     ただ   変な装いでしたから 危機一髪でした。
みなさんも お気をつけくださいね…   
                                                staff mario
by kdesign_kumamoto | 2012-01-12 12:21 | 伝言板