人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マスキングテープ もれなくプレゼント企画 好評開催中♪

ちょっと ブログがあいてしまいました^^    2月になりますます寒くなりましたね。みなさん 体調はいかがですか…


さて 1日から 14日までの もれなく マスキングテープ プレゼント企画は 大好評で みなさん たくさんの中から  ひとつ 選ぶ作業はとっても 楽しんでいただいて  こちらも 嬉しいです。



女性は 特に 買い物などで   選ぶ ことは 男性より得意ですよね。  食料品から 服飾雑貨 いろんなことを 毎日選択されていて   いろんなお店を見て回ってらっしゃるので  目もこえてらっしゃって センスもいいですね。


お洋服でも  1種類だけの時よりも  カラフルに何種類もあると 自然と選ぶ目になっているそうですよ。 


もれなく プレゼントにしたのは   自分が最近 くじやガラポンで全く当たらなくて  当たらないと お店の人も申し訳なさそうで  お互い テンションさがることを経験して


ちょっとしたものでも  いただくと プチHappyな気分になれて  一日 幸せだったりします。


そして   選ぶ作業は 女性はダイスキなので  好評につき 第二段で企画しました。

ぜひ  期間中  楽しみにご来店くださいね♪   みなさんと楽しい時間を共有したいです^^




2月1日は 店長が博多に展示会に行き   2日は吹雪の中  私が 博多に行ってきました。

そのお話はまた後日♪



昨晩早く寝てしまったので  自然と早く目が覚めてしまい   録画していた  Astudio を見ています。  黒木瞳さんがゲストですが   51才にはとてもみえません。  なんてかわいいのでしょう。

顔が小さくて  細くて  小柄な感じですが   163cmと意外に大きいようです。  マラソンの高橋尚子さんも同じだそうです。   小さいイメージがありますね。  そんな Qちゃんも  もう 39才なんです。

お2人とも  ステキに年を重ねてらっしゃって  お手本にしたい 輝く女性ですね。

先週は忙しくて  ドラマも見れてないので    キョンキョンのドラマと 向井君のドラマ  早く見たいなぁと思っています^^   



本日もみなさまのご来店  楽しみにしています。  暖かくして おでかけくださいね^^  staff mario
by kdesign_kumamoto | 2012-02-04 05:58 | 伝言板