人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

spring アイテム 続々入荷中♪

3月も半ば  可愛い 春らしい新作お洋服が続々入荷中です♪     キャンペーンとして 3月末日まで 

春物のお洋服  3000円以上のモノ   10%off



そして  まだまだ 活躍する 秋冬物セールのお洋服も半額となっています。 昨日は夕方から寒かったですね。    春物と組み合わせても着こなしが抜群のお洋服。  大変 お求め安くなっています。




春は  卒業式 入学式とフォーマルな装いが必要ですね。  セール品の中には  フリルのドットブラウスなど   スーツのインナーに最適なモノもあと数点ありますよ。    ワンピースなどもありますので ぜひ お手持ちのジャケットや羽織モノをお持ちになって 合わせてみてくださいね♪


まだまだ  寒かったり 温かくなったり  体調を崩しやすい季節ですので みなさんもお気をつけて…





ブログが なかなか 更新できずに すみません。    インフル A そして ようやく治って もう大丈夫と油断していたら   インフルB  と ダブルでかかってしまった うちの長男と次女。 (よくばり?)


幸い  受験生の長女の大事な週でしたが   長女にはうつらず  よかったです…♪ 



荒尾は  13日(火)が 中学の卒業式です♪   そして  翌日 14日は…   公立高校の合格発表…


初めての受験は 緊張です…(>_<)                               staff mario  


  
by kdesign_kumamoto | 2012-03-12 03:27 | 伝言板