人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日♪

今日は 母の日ですね。 昨日も 母の日ギフトのお客様が多かったです。


テレビのアンケートでは  やはり  カーネーションが多いみたいですね♪  Kデザインで人気の簡易花びんのEASY VASE (105円) はいつも 人気ですが    一本のカーネーションでもこの花びんを添えて プレゼントしたら   オシャレかなぁとオススメしています^^


今日は  荒尾 玉名の公立高校の体育祭です^^   熊本市内の方も今日のところも多いようですね。

オーナーの長男君とうちの長女は同じ高校ですが   今日の体育祭に向けて  応援合戦の人文字を頑張ってきました♪


1000人の生徒数に対して  昨年は 6000人の観客が この伝統の人文字を見に来られたそうです。今日もお天気なので  相当混雑しそうです。    


お近くの方は  お気をつけて 見にいらしてくださいね^^     人文字は   2時15分スタートです。



昨夜の全国放送のバラエティ番組で  高校の体育祭の特集が3週にわたって放送ということで  録画して見ましたが    昨日は  最後に少しだけ…予告だけでしたので    来週のようです。

連日 テレビ取材がはいってるようで   今日 体育祭当日も  お笑い芸人のHi Hi の2人が取材にみえるそうです。


がんばっている子どもたちの姿は 心に響きますね♪

本日 体育祭のみなさん  暑さにまけず  がんばってくださいね♪
by kdesign_kumamoto | 2012-05-13 04:22 | 伝言板