人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続  拘りの職人技♪  『 koto 』

本日 二回目の更新です♪   いつも ついつい 文章が長くなってしまうので…



拘りの職人さん  人気のハンドメイド作家  koto さん♪   その作品は ていねいな作業工程と仕上がりで 人気の裂き編みバッグです♪    岱明の自宅ショップ  komamono yaさんで購入できます。


抜群のセンスでたくさんのファンをもつ作家さん。   きさくで おおらかな ひまわり 太陽のような笑顔が素敵な ちょっと 小柄な可愛い女性です^^



私が 説明するより    『 別冊 koto 』 で検索されてみてください^^   ブログやHPのセンスもステキです。



『 koto 』 さんのことは   6月3日のブログ   『 森ガール♪ 』   『 続 森ガール♪ 』

でも 書いていますので  ごらんくださいね^^




拘りのハンドメイド作家さんに共通して言えるのは    値段は後からついてくることです。


まず  手にした人が 口にする言葉は   作品に対する ステキ♪  という ときめく感情です。



そして  値段を確認したときに  その作品の思い入れ  作品制作の大変さを含めると 安いように思えることです。      手がかかっているので  本当はもっと 高くてもいいくらいです。



今は  ディスカウントのお店が当たり前で   そういうお店は消費者にとっては とても ありがたいけれど

安いからの理由で手に入れたものは   あまり  大切にしない  適当に扱って 飽きたら捨ててもあんまり 記憶に残らない。     


高くても    じっくり悩んで 選んで 購入したものは  大切に 大切にするので  結果  エコなライフスタイルに繋がるのでしょうね♪


食生活にしても  消費者は かしこく選択する目を養って  楽しい生活を送りたいですね^^




本日は  7時まで お店にでています^^   レジ前のコーナーでは ショップカードも充実していますよ~  いろんな 情報♪  楽しいイベント情報  聞きにいらしてくださいね♪

                                               staff mario 


060.gifKデザインホームページはコチラをクリック

072.gifネットショップはコチラをクリック
by kdesign_kumamoto | 2012-06-02 07:16 | 伝言板