人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3回目の 『 THEぶっちぎりTV 玉名高校応援団 』

☆  完結編は  7月28日(土) 夜 6時55分からの2時間スペシャルの中のどこか放送予定です。



おはようございます。 今日は 梅雨の晴れ間… 洗濯機がフル稼働ですね。


さて  明日は 3回目のぶっちぎりTV 玉名高校応援団ですね。   前回までを うっかり見逃しちゃった方も  きっと 3回目からでも 楽しめますよ♪ 



今回の密着企画のタイトルは…

『 密着企画! 玉名高校応援団青春物語 … 女生徒の恋と、おちごぼれ新入生のがんばり 』 です。


1回目は 番組冒頭でいきなり はじまりましたが  2回目は 後半でしたので  3回目も何時かわからない
ので   録画したほうがよさそうですよ^^



TBS系 全国ネット  THE ぶっちぎりTV

6月23日(土)  夜 7時56分~ です^^   お見逃しなく♪




今朝の新聞折り込みチラシに  グリーンランドに隣接する ホテル ヴェルデにて 7月1日(日) に ハリウッドワールド美容専門学校による ヘアーショー のお知らせがありました。


ウェディングフェアですが  予約なしの入場無料みたいです。   いろいろ 楽しい企画があるみたいですよ。




ホテル ヴェルデの チャペルは  Kデザインの作品です。  

光と水の演出というコンセプトで美しいチャペルができあがっています。   ぜひ  ヴェルデに行かれた時には  その美しい空間を見てくださいね^^

3回目の 『 THEぶっちぎりTV 玉名高校応援団 』_d0124590_9272565.jpg

 建築 インテリアブログでは 他の写真や進行中の計画も掲載しています。 
 
060.gifKデザイン建築 インテリアブログは コチラをクリック



23日(土) 24日(日)は  オーナー家族 結婚式帰省のため  私ひとりで お店にでています。

ぜひ  遊びにいらしてくださいね♪  お待ちしています^^             staff mario
by kdesign_kumamoto | 2012-06-22 08:11 | 伝言板