人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『 THEぶっちぎりTV玉名高校体育祭 完結編 放送延期のお知らせ 』  KデザインSALE開催中♪

☆ ぶっちぎりTV 玉名高校ぶっちぎり応援団 完結編は   7月28日(土) 夜 6時55分~ 2時間スペシャルの中のどこかで放送予定です。




 『 THEぶっちぎりTV玉名高校体育祭 完結編 放送延期のお知らせ 』  KデザインSALE開催中♪_d0124590_21421041.jpg



商品入れかえのため  29日(金)  10時より  セールを開催します♪


DMがなくても  セール価格で大丈夫です。   お買い上げのお客様、  ブログやフェイスブック見ています とレジにてお伝えいただくと      次回のリニューアル記念のプレゼントの引換券をお渡しできます♪


掘り出し物を探しに  ぜひ♪      みなさまにお会いできること 楽しみにしています。




お知らせ♪    ずっと シリーズで全国放送されていた 玉名高校体育祭。30日(土) の放送予定でしたが、今日の午後に テレビ局から学校に電話があり    明日は放送がないそうです。 延期になったそうです。



人気コーナーだったようで   他局のオリンピック放送の日にぶつけて 放送とのことです。 それくらい影響力のあるコーナーだったのですね。

また   延期の詳細がわかりましたら  お知らせしますね♪




高校生の熱い気持ちは  社会人にも小さなこどもたちにも何かを残しています。

妥協せず 満足のいくものをみんなで作り上げていく…  大変な努力だったと思います。

テレビを見ていた 小さな男の子は  僕も玉高に合格して  絶対 かっこいい応援団になる! と憧れていたり     女の子も応援団に入って 演舞を踊りたい       太鼓を叩きたい    

小さな子ども達にも  夢と希望を…  勉強をがんばる気持ちを与えてくれてるみたいです。


現在 中三の受験生の子達にとっては ぐーんと受験倍率があがりそうな予感ですが   それでも 目標をもって   希望の高校に合格するためにがんばるきっかけにもなっていると思います。


自分が今度は あのステージで活躍している姿をイメージ  想像することで  きっと 夢はかなうはずです。



 『 THEぶっちぎりTV玉名高校体育祭 完結編 放送延期のお知らせ 』  KデザインSALE開催中♪_d0124590_7363352.jpg


こちらは  1986年 玉高 絵看板  ダイアナ妃です。


未来へ!!
by kdesign_kumamoto | 2012-06-28 21:39 | 伝言板