人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆるロングカーデ♪

本日 2回目の更新です。  今回もDEEP BLUEのデニム 12600円 → 10800円  にいろんなアイテムを合わせています。
今回は   ICHI のロングのはおりを合わせてみました。

ゆるロングカーデ♪_d0124590_6333583.jpg


ICHI ロング リネンはおり   後ろにリボンをむすんで さらっと羽織ってみました。 そではゆるやかなので   秋になったら  ロンT や タートル  ニット  白シャツなどを重ね着してみてください。

8295円 →  6636円

ゆるロングカーデ♪_d0124590_6355536.jpg


同じはおりを前にリボンで軽く結んでみました。




昨日は 店長と福岡に  秋冬もの アパレルの展示会に行ってきました。  猛暑の中  冬物はまだピンときませんが   なかなかカワイイものがありました。  9月 10月の入荷ですので  まちどおしいです。

アパレルの担当の方は 若い男性ですが  みなさん おしゃれが洗練されていて  おしゃれ大好きなオーラが自然とでてらっしゃって  カッコイイです。    好きなことを仕事にできること。  幸せなことですね。



今日から 8月  一部 さらにプライスダウンしているお洋服   そして  半袖でも 重ね着次第では 秋冬にも  ロングシーズン着回せる セールアイテムがまだまだあります。   お早めに見にいらしてくださいね。


最近 ようやくブログにも 写真をアップできるようになりました。  コーディネートのアドバイスの写真で ご自分のお洋服や 他のお店で購入されたお洋服と重ね合わせて   参考にされると  もっと おしゃれも楽しくなりますね。     

今は  みなさん  おしゃれが上手なので    高いお洋服とリーズナブルなお店でのお洋服を上手に合わせるミックススタイルがとても洗練されています。
こちらが  教えて頂くことが多いです。      おしゃれを楽しく  日々の生活にスパイスを♪
                                            staff mario

060.gifKデザインホームページはコチラをクリック

072.gifネットショップはコチラをクリック
by kdesign_kumamoto | 2012-08-01 06:36 | 伝言板