人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さなケーキ屋さん♪  MOGU MOGU さん♪ 

こんにちは♪  もう荒尾では有名な小さなケーキ屋さん  MOGU MOGU さんに先日 ようやくお邪魔しました。    住宅街に突如 現われた おもちゃのようなカワイイおうち。    ビスケットのポストがたまらなくカワイイです。

小さなケーキ屋さん♪  MOGU MOGU さん♪ _d0124590_17325917.jpg



店内も可愛くて 可愛くて…     小さなケーキ屋さんはおひとりで作って 販売されています。  妥協しないこだわりの職人技でファンの多いケーキ屋さんです。


ぜひ 行かれてみてください♪   

ちょっと 写真がなかなか入らなくて あっさりしたお知らせになりました(-_-;)  また後日 写真を追加しますね♪
by kdesign_kumamoto | 2013-10-10 17:42 | 伝言板