人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

書家  すみれさんの書 ♪

書家  すみれさんの書 ♪_d0124590_963116.jpg


書のお仕事をされている  美しい女性   すみれさん。   流れるような書を以前書いていただいて とても気に入っています。

こんな素敵な書が書けたらいいですね。     うちの子たちもこんな風に書ける日を夢見てます。


先日から   八代から なんと Kデザインをめざして 高速から来てくださった方   熊本からご来店でまた今週末にも Kデザインに来店予定の方…    荒尾が今  キテマスよ~

荒尾は  隠れた名店  素敵なお店がた~くさんあります。   Kデザインやギャラリー時さんは 荒尾の隠れた観光物産館? と言われてますが   たくさんの大好きなみなさんのお店さんの shopcardやフライヤー  イベントのお知らせなどお預かりしています。    常に 好奇心のアンテナをはって  みなさんに聞かれた時に  すばやくお応えできるように思っています。   

でも   一番  荒尾を愛してやまないのは…     ギャラリー時さんだと思います。   たくさんのチラシが店内に飾ってあります。  初めて行った時に    すごい!!   素敵!  と共感して 真似し始めました。   たぶん  今では   №2だと自負してます(笑)

いいお天気の週始め      お洗濯が済んだら     Kデザインに遊びにきてくださいね~ きっと掘り出し物    見つかります^^    
by kdesign_kumamoto | 2013-11-11 09:15 | 伝言板